SSブログ

あまいもの [日記のようなもの]

今日はスタバで「シーフードとほうれん草のキッシュ」と
クレームブリュレラテのランチ。ラテはブリュレの味か
どうかはおいといて、甘くて美味しかった。クリスマスの
オーナメントももらっちゃった。結構地味だと思ったら、
裏は赤くギラギラに光ってた。キョーレツ、ぷぷ。
食べ終わって本を読んでたら、クリスマスブレンドの
試飲をさせてくれたよ。フィルターを使わないで淹れて
くれたそれは、どっしり濃く美味しいコーヒー。
このシーズンになると登場するジンジャーブレッドラテや
ホワイトチョコレートモカも出ていたな~今度飲もうっと。
やっぱしスタバ好き。落ち着く。高いけどね。

さらに甘いものが欲しくてbeard papa(ビアード・パパ)で
シュークリームを買って帰った。うぅ、美味いね。
両親にも好評だったモヨウ。明日はコロネの方を
食べよう。(シューとコロネの2種類買ってきたらしい)

あまいもの、ばんざい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました