SSブログ

祭Tシャツ [雑記]

昨日どうでしょうclassicビデオ録るの忘れた。なまらショッキン。

あ、どうでしょうといえばこないだ馬くんが祭Tシャツをくれた。
持ってない方の。Sサイズが売り切れでMになっちゃったー
…ってのは別にいいけど、クリスマスプレゼント第1弾だって。
早ぇよ。しかも、

馬:「もう渡しちゃってもいい?」
フ:「へ?えーと…まぁいいけど…。(←本当はそうでもない)」
馬:「どうせ今からでも着れるからさ。」
フ:「え?着るもんなの?」
馬:「!!」(自爆)

「誘導尋問にひっかかった~。」とわめいていたが、誰も誘導
なぞしてないだろう。この人はたまにこういう大アホなことをする。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アップリ毛(どんぶり子意識)

うっひゃっひゃっひゃっひゃ~
むま氏、おもろいなーーぶふっ!
とてもとてもよく出来た、リアルコント。ぷっ!

初めてnice!って方おしてみたけど・・
どうなるんだろうか。
by アップリ毛(どんぶり子意識) (2005-11-16 22:26) 

フヂ

バカだよねぇ。私みたいにいつもアホならわかるんだけど
この人、たまに「すごいバカ」なこと言うからな…。

あ、nice!はBlog登録してる人じゃないと機能しないらしいよ。
私も登録してない時に押しまくってた。笑 でも気持ちは頂くぜ★
by フヂ (2005-11-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました