SSブログ

久保田会議 [日記のようなもの]

本日はぴれちゃんと久保田会議。久保田の紅寿(と貴腐ワイン)を
飲みながら、あれこれ話し合う会議です。久保田は購入してから
もう1年近く経ってて、やっと日の目を見たのですよ。中越地震が
あった頃に買ったから、その影響で妙に値上がりしてたんだよなぁ。
貴腐ワインははちみつのような香りで、甘くとっても美味でした。
久保田は悪く言うと「薄い」なんだけど、味はよく飲みやすいので
知らず知らずのうちに瓶が空になるという罠。気をつけましょう。

酒が2瓶あるから充分と思ってたのに、ちょと足りなかったかも。
でもつまみはフヂがチーズフォンデュとかアボカドと鮪を和えたの
とかを用意し、さらにぴれちゃんが色々買ってきてくれて、やたらに
食べちゃいましたよ。あーユカイユカイ。(ユカイなのか?)

で、肝心の議題は答えが出たような出ないような。話が脱線して
面白くなってしまうので、どんな結論になったのか忘れちゃったよ。
まぁそのうちまた議題をほじくりかえして思い出しましょうかね。

そして「眠くなってきちゃった~。」と言ってぴれちゃんは自転車で
帰ってゆきました。持参したおちょこやコップ、3つ全部忘れて。ぷぷ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました