SSブログ

馬くん生誕の日 [雑記]

今日は馬くんのお誕生日です。おめでとうございました。

…でも今日は仕事なのです。休みたいという人がいたので、
普段土曜日には絶対やらない仕事を代打でやりました。
ローソン限定のカレーパンかじりながら。(本当に最近は
口がカレーになっている)テンション低かったけど、朝一の
仕事じゃなかっただけヨシとしましょう。そうしましょう。

夜は父ちゃんからもらったチューハイを飲みながら、未だ
見終わっていない水曜どうでしょうDVD第5弾を見て1人爆笑。
ホワイトストーンズにも少し手をつけ、またまた爆笑。

ビミョーな1日だった。

というか、オカムリンの話にぶったまげた。ショッキン。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あああっぷる

おーーーそうか。あれからもう1年・・
むま氏、お誕生日もめでとう~~!!
今は江戸にはいないのかな。
いーなー太麺ひとくち茶碗蒸し。西陽きついんやろなー
ん?そしてオイラは何故家にいるのだ??
そして岡村ちゃんのニュースはアタシもびっくりしたよ・・
そして、待ちに待ったメレンゲ放送、仕事で見れなかった(泣)
ジャマタ!
by あああっぷる (2005-07-17 20:56) 

フヂ

そうなのよ~~~1年って早いよね!!
私はなぜか江戸にいて仕事なんかしてましたが(爆笑)
お馬さんは実家帰った気配です。茶碗蒸しと鯖鮨、また食べたいねぇ。
メレンゲ見れなかったんだ?したらビデオ、来月持ってくよ~~
覚えてることを祈っててくれい、わっはっは
by フヂ (2005-07-18 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました