SSブログ

26℃ [雑記]

寒いデスネー。でも寒いのは家の中だけで、外はそんなに
寒くはなかった。湿気が多いからかな。お陰で頭が痛いや。

家に帰るとやっぱり寒いので『ガラムマサラ』という辛そうな
お菓子を食べた。予想通り辛くて、鼻から変な汁が出そうに
なった。でも体は暖まったので、ヨシとする。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アカプル子

おーーーーそれ今日コンビにで見た!
さすが、カレーだぁ☆
変な汁、出したいなーー(デザイア)
頬骨のあたりからじんわり出る分かな・・
鼻の下の水滴状の分??ラララそれはデブ汁~
夏のデブは眼鏡がくもって困ってるぜー(汗)
by アカプル子 (2005-07-15 00:42) 

フヂ

う~~うう~う~~しょくよ~く~♪
辛いんだけど、なんか乳臭い感じも漂って結構イケるよ。
鼻のアナ、なんかスースーした。どんな汁が出るのかレッツトライ★
by フヂ (2005-07-15 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました