SSブログ

溜息三景 [戯言]

今日の東京は暑かったなぁ。朝9時で34℃超。昼頃には
36.2℃。6月としては最高記録らしい。明らかに体温より高い。

地味に肥え続けていたらついに「超えちゃいけない危険
ライン」を思い切りよく、そしてあっさり超えてしまっていた。
いわゆるダイエットのような面倒なことはしたくないので、
いつか勝手に戻ることを祈ろう。ってそういう呑気すぎる
ところが原因なんじゃないのか。多分そう。

それとは全く関係ないんだけど、今何事も中途半端。
やりたいことがあって手をつけ始めると、途端に嫌になり
後回しにしてしまう。薬を飲んだ後のゴミを見て、なんか
悲しくなったりとか。何に対しても気力が保てず。困った。

そしてあの妊婦な柔道選手。あちこちのメディアに顔を
出しまくっているが、一体何がしたいんだ。意味わからん。

あ、三景じゃなくて四景になっちゃった。

※本来『三景』は『景色の特によい三か所』という意味で
  使うので、表題のように間違って使っちゃダメですよー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

いぼたん

「○○で金、○で金、ママになって金」
…って、ママになれたのは“金”のおかげだね。
by いぼたん (2005-06-29 06:51) 

フヂ

ぷぷぷ、確かに。
昨日姓名学の権威のおっさんに、勝手に名前の候補を出されてて
微妙に困っているのがウケた。おっさんだから名前が異様に古臭くて
センスないの。どいつもこいつも何浮かれてんだかよう。
by フヂ (2005-06-29 07:15) 

敗者・あぽう

ホンマあの記者会見は、いっつも違和感感じる。
日本国中、おもしろがってるだけなのでは?!
アタシは、産まれて来る子供が5歳になったときの
予想モンタージュみたいのを見たぜ。
男子も女子も子役ばりに可愛い・・そうなのか??
by 敗者・あぽう (2005-06-29 23:23) 

フヂ

それぜってー何かの陰謀働いてるよ!笑>モンタージュ
嬉しいのは理解するけどそれは夫婦間で喜んでりゃいいわけで、
全国ネットに流布しなくてもなぁ。特に食事時は見たくないんだよう。
by フヂ (2005-06-30 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました