SSブログ

カシマシ酒宴 [日記のようなもの]

本日はぴれちゃん凪子さんフヂの3人でかしましく遊ぶんだよ~。

まずは『La Manina』というイタリア料理のお店へ。ぴれちゃんが
ここのピッツァご試食券というのを当てたんだよ~やったね。
ほうれん草生地のピッツァをいただきました。これ、ドーナツ型で
おもしろい形。しかも具が上に乗ってるんじゃなくて包まれてる。
カルツォーネがわっかになった感じで、見た目よりボリュームあり。
前菜にカプレーゼ、サラダはプロシュートの乗ったサラダ。パスタは
ゴルゴンゾーラのニョッキ。ワインはランブルスコをフルボトルで。
どれも大変美味しく満足。特にニョッキは胃袋をわしづかみ~。

この時点でまだ19時前。当然のように2軒目へゴウ。このお店も
ぴれちゃんがチェックしててくれたお店。梅酒の種類が多くて
美味しかった。さっきあれだけ食べたのに、なぜかだだ茶豆とか
漬物とか角煮とか頼んじゃってるしね。しかも角煮美味いしね。
女3人集まれば盛り上がるわけで、結局0時近くまで飲んでた。
したらなんとたつくんが車で送って下さるというでないの。
まずは凪子さんをお送りしてから、フヂも送って頂きました。
いつもいつもありがとうございます。エンタのDVDを見ながら
帰ってきたのだけど、途中でぴれちゃんが寝ちゃいました。
まぁ酔っ払って上機嫌だったし、想定の範囲内ってやつだな。
ウハハハハ。楽しかった~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました