SSブログ

1/6の夢旅人 [日記のようなもの]

カップルの男が後ろに乗ってる2人乗りチャリってどうなんだ。

さて、今日は医者へ行くのをやめて(…ってちゃんと薬もらいに
行けよ)予約していた樋口了一さんの『1/6の夢旅人』という
CDを取りに行ってきましたよ。これも例によって水曜どうでしょう
絡みなんですけどもね。番組応援歌ってヤツ。あぁ、ジャケットの
いぶし銀レスラーがたまらない。犬はヒソカにヒゲ村Dですね。
(と、マニアックなひとりごと)

1/6の夢旅人 二度目のありがとう

1/6の夢旅人 二度目のありがとう

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/04/08
  • メディア: CD
 

しかしあれだ、こないだDVDを取りに行った時も聞かれたんだが
「代金は頂いておりますでしょうか?」ってアンタ。そんなことを
自信なさ気に聞かれても、代金払ってなかったら普通は領収印
押してないでしょうが。以前はそんなバカなこと聞いてくる店員は
いなかったので、ありゃ絶対新人だな。仕事云々よりもキミ達は
まず日本語の意味を考えるクセをつけた方がいいと思うぞ。
それと今日はブリ友かつおちゃんからお誕生日プレジェントが
届きましてね。2ヶ月遅れたことを気にしていたみたいですが
なんの、昔10ヶ月遅れでもらったことがあるので動じませんよ。
【ホルモンくん450edition】
 まえ  うしろ
450(ヨゴレ)ブランドな上に、ちゃんともも色なのよね。
確かアップルやいぼたんも持ってたっけ、どんどん増殖してく
ホルモンブラザーズ。カワイイな~ありがとうございました。
そしてすっかり春らしい気候になりまして。花粉はつらいけど
咲き誇っている桜を見ると、どこか異世界に連れてかれそうな
感じになる。特に夜桜はいいね。花見酒したいな。(結局それか)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました