SSブログ

100% SOUP CURRY [日記のようなもの]

4/3大泉さんの誕生日に発売されたDVD。
今日引き取りに行った。と言っても先日の水曜どうでしょうの
DVDすら観ていないので、またDVDの山が増えただけという
感じもするが。去年の10月に買ったスープカレーもいまだに
作ってないし、我ながらファンの風上にも置けないヤツだな。

100%スープカレー

100%スープカレー

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2005/04/03
  • メディア: DVD

だけど『100% SOUP CURRY』のDVDは売上金の一部が
スマトラ沖地震のために寄付されるそうなので、ほんのり
いいことをしたような気分。

今日はすごく暖かでしたね。桜も一気に開花した気配。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アップル

りぃだあ、おは洋~(夜やっちゅうねん)
同じくスープカレー、作ってないB型です。
なかなかねー、気持ちが盛り上がらん(?)
血の気は多いが、血は薄いぜ。毛も薄いぜ。
いやん!イマジンしないで~~
by アップル (2005-04-07 23:17) 

フヂ

誰かと思えばりんご嬢♪
いやー上のコメント、自分のこと言われてんのかと思った。
血も毛も薄い。カレー食べたいんだけど材料揃えるの面倒でさ~
アプルはほら、畑の野菜を使えばいいんでないの?
でも砂糖は入れちゃダメよん。ぶぶ。
by フヂ (2005-04-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました