SSブログ

逃げる2月 [戯言]

もう2月が終わりなんて、早いね。

銀行が異常に混んでてイライラ。
会社に頼んだ書類が全然来なくてイライラ。
咳が止まらなくてイライラ。

もー何もしたくありません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちばりよ~~~~!!!!!

 ぎゃんばりなさい。たくさんお菓子がついてるじゃないか!
 そのお菓子は、またお菓子を呼んだんだぞ~。
 うちに予備軍が待機しているので、そのつもりで・・・・
 なお、このメッセージは自動的に爆発する・・・・BOMB!

 くろこげ~めぇ~~~
by (2005-03-01 12:03) 

フヂ

チバリヨ打つか!(そのチバリヨじゃないって)

いや~咳が止まらんで苦しい~~(鼻水は花粉の仕業)
でも胃腸風邪じゃないので今日もおやつ達をもりもり食ってるじぇ♪
もうね~馬にももらったから、うまい棒だけで120本あるよ。うはははは。
by フヂ (2005-03-01 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました