SSブログ

寝坊 [雑記]

今朝寝坊した。たかだか5分程度の寝坊だけれど、軽くガーン。
いつの間にかアラームを止めていたらしい。全然気づかなかった。
めったに寝坊なんかしないのにな~疲れてんのかな~。
どうも「寝てはいけない時間に眠くなり」「寝るべき夜に眠れない」
という傾向が強い。しかも最近呼吸がうまくできない時がある。
息が喉あたりまでしか行かない感覚。ヒジョーに好ましくない状態だ。

『CUE DREAM JAM-BOREE 2004』は何も考えずに観れて楽しかった。
(副音声分は観る時間なくてあと2時間分残ってるけど)
あ、もちろんこのDVDが安っぽいとかそういう意味ではないよ。
ノウミソ疲労してると、こういうエンターテイメント性が高いものがありがたし。

今日はゆうこちゃんのお誕生日でしたね。おめでとう★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ねぼう♪
シリアの人たちの顔を確認しようとあちこと探したんだけど
名前しか出てないだ~~~。さーーーっぱりわからないんだけど
ひとまず「会ったよ~」と自慢話化してみようと思う。(ぶ!

今日の馬くん・・・¥3
 ざんねん!!!!!!!
 今日は~いなかった・・・・。あれはだれだったのかな~
 全然知らない店員風の人がカウンターの手前の方にいたな~
 「だれだ、おまえ!」・・・・と、遠くからあおってみたよ♪
 ・・・・馬くん以外知らないじゃ~~~ん!!

 おつかれちゃ~~~~ん
by (2005-02-01 23:46) 

フヂ

自慢してヨシ、許可します。

昨日は23時前とかだったら中にひっこんでたんじゃないかな~。
by フヂ (2005-02-02 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました