SSブログ

新年会その1 [日記のようなもの]

今日は仕事をしてから夕方渋谷へ。
先日取り寄せをお願いしていたカバンが届いたと連絡があったので
丸井JAMに取りに行ったんだけど、とりあえず「JAM」って何なんだ。

カバンはNIKEのコーポレートダッフルバッグ。どこに行ってもモカ色が
ないと思ったら、都内は完売だって言われたんだよね。
そんなに人気あったのかよー。でも手に入ってよかったよかった。
これで来月の旅行の荷物も詰め込める、ってもんだ。

その後キャッチの鬱陶しい渋谷から新宿へ移動、会社の友人と新年会。
先月結婚した人の祝賀会も兼ねていたため出費が増えて痛かったが、
ストレスをためこんだみんなとの愚痴吐き大会は楽しかった。
1次会でさんざ飲み食いをしておきながら2次会はカラオケで飲み、
あまつさえ3次会は麺通団でうどんを。人が飲んでいる焼酎のだし割りを
盗み飲むのもぬかりなく。相変わらず美味い。
こんな具合に胃袋が破れるのではないかと思うほど色々つめこんだが、
もちろん胃が破れるわけもなく(←丈夫)元気に帰宅。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました