SSブログ

クリスピーサンド フォンダンショコラ [雑記]

以前実家からもらってきたものを、冷凍庫から発掘。



【319円(税込)】

2019年12月に発売された、期間限定商品。
うちの方のスーパーではまだ売っております。

 チョコレートの魅力を余すことなく楽しめる、
 ぜいたくなチョコレート尽くしのクリスピーサンドです。
 中から濃厚な味わいのチョコレートソースがとろりと
 出てくる、ビターで大人の味わいのチョコレート
 アイスクリームを、カカオの香り高いビターチョコレート
 でコーティングし、ほろ苦いココアウエハースでサンド
 しました。高級感あるギフトボックスをイメージした
 華やかなパッケージデザインが特別感を演出します。
 同商品は2017年に発売し、チョコレートの濃厚で
 ビターな味わいと中からあふれ出すチョコレート
 ソースをお客様からご好評をいただきました。

へ~再販商品なのか。アイスとコーティングチョコに
70%ハイカカオを使用しているそうです。アイスは
甘さも程良く、チョコ感もしっかり。間違いのない
美味しさです。中のソースも少なめながら、しっかり
濃厚。毎度同じことを言いますが、クリスピーサンドは
コーティングが甘すぎなのよねぇ。せっかくいいチョコ
使ってるんだったら、もうちょっとその味を生かそうよ。
あと、食べてるうちにどんどんバラバラに分解されて、
ボロボロこぼれる。これは自分が下手っちょなんだけど、
もっとうまい食べ方はないもんだべか。これは実家から
もらった時にだけ食べるシリーズ(クリスピーサンド、
クランチ―バー、デセールバー)です。ごちそうさま!



【色々あるよね】

色々どころか1つ2だけなのに、週明けからいきなり
イライラ過ごしてしまったわー。いかんいかん。どうも
最近気持ちがささくれがちなので、気をつけないと。



【こういうパンありそう】

がんもさんのまるっとした寝姿を見て、癒されよう。
nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 14

みずき

生きていればいろいろあるけど
生きていれば、ってなりますね^^;
by みずき (2020-04-06 23:19) 

英ちゃん

最近の世の中は色々有り過ぎです(゚□゚)
がんもさんのように何も考えずにのんびりしたいw
by 英ちゃん (2020-04-07 00:28) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、nice&コメントありがとうございます★

まずは、そこですよね。先日巣鴨の縁日が
開催されたと聞いて、のけぞりました。
2週間後が怖いです(;´Д`A ```

・神描人(かみえがきびと) さん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

ホントですよね~。でも猫とかトラ?
でしたっけ、にもコロナがうつったという
ニュースを見たので、ネコ科の皆さんも
のんびりしてられないかも…(´Å`)
by フヂ (2020-04-07 00:53) 

みぃにゃん

がんもさんのニャンモナイト癒されます!
by みぃにゃん (2020-04-07 09:40) 

Boss365

こんにちは。
クリスピーサンド系は量が少ないので、あっと言う間に食べ終わります。大人価格なので大人の味ですね。小生もココアウエハースはボロボロこぼれ落ちます(笑)「生きていれば、色々あります」のコピーに感動。小売店、早期に再開して欲しいですね。がんもさん、チョコマーブルパン?みたいですね。虎も感染?情報があるので、ニャンズも踏ん張って欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-07 10:24) 

とし@黒猫

猫ブログだ!
ガンモさん、ポカポカになってね。
by とし@黒猫 (2020-04-07 11:46) 

よーちゃん

生きていれば、ほんま色々あることを
実感せざるを得ない昨今です。
緊急事態宣言、最後のふんばり所なんでしょうかね。
by よーちゃん (2020-04-07 12:22) 

raomelon

店主さんも苦渋の決断なのでしょうね…
先ずは自分ができることから
私も頑張ってみたいと思います!
がんもさん、丸くてふんわり~和みますね
マーブルなパンありそうです( *´艸`)
by raomelon (2020-04-07 13:41) 

ゆうのすけ

がんもないと かわいい~っ。
今夜はガンモの焼いたの食べようかな。☆彡
by ゆうのすけ (2020-04-07 16:05) 

ぼんぼちぼちぼち

がんもさん、ほんとにまん丸でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-07 22:14) 

フヂ

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・wattanaさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・クルリさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・YUTAさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・わたしさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

キレイに丸まってますよね~。
この少し前にはつくねさんと一緒に
寝ていたのですが、すぐ離れちゃいました。

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

以前より小さくなった気もしますね(´-∀-`;)
なのでハーゲンダッツはセールの時か、
実家でもらってくるのが殆どです。笑
この貼り紙は飲み屋さんに貼ってありましたが、
飲食店は今きついですから、心からの言葉だと
思いました。どこかのパン屋さん、がんもパン
作ってくれないかな~。そうすると、何か
別の味のパンになっちゃいそうですが(* ̄m ̄)

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます☆

うまいこと暖かい所を見つけて、ぐるっと
丸まってましたね。和みます(*´艸`*)

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・よーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

しかもこの状態、終わりも見えないし
誰も先の事はわからない以上は、
ひたすら我慢するしかないんですよね(;´Д`A ```

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

飲食店は今かなり辛いところですよね。
観光地化している飲み屋街ですら
ガランとしていて、驚きました。
こういう状況だからか、人はふわふわ
したものに魅かれるんだそうです。
ふんわりマーブルのパン、食べたいなぁ(*´ω`*)

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

あっ、がんもないと!いい!(*´艸`*)
がんもは焼いても煮ても美味しいですよね。
おでんには絶対入ってて欲しい~~~。

・mioさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・ピストンさん、niceありがとうございます★

・doraemonさん、niceありがとうございます☆

・ぼんぼちぼちぼちさん、nice&コメントありがとうございます★

がんもさんが、ここまで丸くなるのは
珍しいかも?クッションと間違えて
座っちゃいそうです(* ̄m ̄)

・NTさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-04-07 23:20) 

フヂ

・soramoyouさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-04-07 23:24) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-04-08 19:09) 

フヂ

・らしゅえいむさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-04-10 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。