SSブログ

わんぱくサンド [日記のようなもの]

昨夜は夕飯を食べ過ぎて、こなれるのを待ってから
寝たら、かなりの夜更かしに…ダメ人間テイスト。
今朝は目が痒くて目が覚めました。何それ。天気が
良くて暖かいのは嬉しいけど、花粉は多いね。「マスク
してても、クシャミ出るんだね~。」だって。出るわい。



【そんな朝の、ごはん】

パンだけど。昨日母が持たせてくれた、わんぱくサンド。
(商品名ではなく、ぶ厚いサンドをこう呼んでるだけ)
フルーツの美味しいカフェのサンドで、大きいいちごが
全部で5粒分♡ 見えない所にも、しっかりいちご入り。
だらだらして、午後から買い物へ。いつもは店頭にある
トイレットペーパー、今日も品切れ状態。(スーパーの
コストコフェアで「どうやって持って帰るんだ?」的な
でかいパッケージのは2つ見たよ)BOXティッシュを
持ってる人は見かけたから、そっちはまだあるのかな。
そろそろファブリーズがなくなるし詰替えが欲しい…と
思っても、ドラッグストアは混んでいて何となく入るのが
憚られる雰囲気。で、断念。また今度。全然関係のない
無印良品で、バウムを何本も買い込んじゃった。学校が
休みになって家ごはんが増えるからか、スーパーも混雑。
在庫がゼロではないけど、平常時に比べて棚に隙間が
多いです。こないだ新宿に行った時も感じたけど、案外
都会に出かけた方が人少なくていいのかも。毎日疲れるね。



【これで癒され…るのか?】

久々につくねさん撮った気が。後ろに顔のでかいねこ
(写真右)がいたため、あまり落ち着かない様子でした。



【悪魔も撮れてた】

ごあい。(あくび直前の顔)
nice!(65)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 11

みぃにゃん

こんでるところで1つだけ買い物は行く気にならないですね~つくねさんの欠伸顔悪魔ですね~。
by みぃにゃん (2020-03-02 07:42) 

とまと

つくねさん普通に見上げてくれているときはかわいいのに^^
by とまと (2020-03-02 09:33) 

Boss365

こんにちは。
「わんぱくサンド」流行のフルーツサンドですね。「美味しそう」の一言に尽きる感じ、お母上様の愛情も感じます。小生近所のスーパーも混雑してました。外食しないで「家ご飯」が増えていると推測です。意外に空いているはずの場所が混んでいました。つくねさん、意外に怖いお顔!!悪魔さんが入り込んでますね(笑)ナイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-02 12:18) 

とし@黒猫

つくねさん、イケメンですが、吠えるとこわーい!
by とし@黒猫 (2020-03-02 16:21) 

raomelon

なるほど、わんぱくサンドって言うのね
またひとつ賢くなっちゃいました(^_-)-☆
大粒苺がぎっしり~
フルーツの美味しいカフェのサンドなら
美味しいに決まっています♪
by raomelon (2020-03-02 20:24) 

ミィ

いちごサンド大好き♪美味しそう~♪♪
トイレットペーパー、今日はおひとり様一点限りで売ってて
お年寄りが行列作ってたと旦那が言ってました。
並んでまで買わなくても、たぶん家にもまだあるんだろうに。
過去の経験で不安になっちゃうのかな。
by ミィ (2020-03-02 21:09) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、あくび直前のお顔なのでやすね。
怒ってるのではなくて、ほっと安心でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-02 22:18) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、niceありがとうございます☆

・suzuranさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・足立sunnyさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・wattanaさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・モーリスさん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

ファブリーズですら売り切れていたら
嫌だな~と思って、売り場の確認すら
できませんでした(;´Д`A ```
つくねさん、PCに取り込んでみたら
予想以上の怖さ。。。w

・mioさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・doraemonさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・神描人(かみえがきびと)さん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

まるっとしててホント可愛いんですけどねぇ…。
本性は、悪魔顔の方かもしれないですw

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・PopLifeさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

他にもマンゴーやキウイなんかもあったそうです。
キウイの断面、気になるな~(*´艸`*)
やはり地元のスーパー、混雑していますよね。
お子さんが居るご家庭は、急にお休みに
なったりして、バタバタしちゃいそうです。
つくねさん、案外これが本性だったりして。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
でも、鳴き声はか細くて可愛いんですよ~。

・甘党大王さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます☆

取って食われるぅ~!
って言いたくなる、悪魔の顔でした(*´艸`*)

・takaさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

母がお気に入りのカフェで私も年に1回くらい
行くのですが、サンドの存在は知りませんでした~。
もっとぶ厚いのは食べにくそうだけど、
これくらいなら崩れず楽勝でした(≧∀≦)v

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます☆

今時はコンビニのいちごサンドも美味しいけど、
さすがのカフェ、いちごの量が違いました(*´ω`*)
年配の方は、物の少ない時代を過ごして来たから
心配性が多いんですかねぇ…。何かお店に入るのも
怖くなっちゃって、必要なものが買えてませんw

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・ぼんぼちぼちぼちさん、nice&コメントありがとうございます☆

もし怒った顔がこれだったら、多分私
逃げますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ たまにこういう
すごい顔が撮れちゃうんですよね(*´艸`*)

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・みずきさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-03-02 23:13) 

フヂ

・クルリさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-03-03 19:28) 

フヂ

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます★

・U3さん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・ようこくんさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-03-04 19:24) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-03-05 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。