SSブログ

MOW Special ピスタチオ&ミルク [雑記]

セブンイレブンでゲト。こちら、セブン限定です。



【183円(税込)】

クーポンを使って、30円引きの153円で購入。

 「モウ スペシャル」シリーズから新フレーバーが登場。
 ピスタチオアイスの濃厚さと甘さを、隠し味の
 ロレーヌ産岩塩が引き立てます。人気のピスタチオの
 味わいと濃厚なミルクのコクをお楽しみください。



【掘削】

ナッティーー!ナッツのコクと香ばしさが素敵♡
ピスタチオ部分は、ほんのり塩味を感じます。
ミルクアイスがマーブル状に入ることで、
クリーミーな美味しさがプラスされている感じ。
昔はピスタチオのジェラートとか食べても何だか
ぼんやりした味のが多かったけど、今時のは
よく出来てるね~。やっぱりMOWは裏切らない。
猿田彦のピスタチオアイスも美味しかったYO)
種類別はアイスミルク。数量限定につき、お早めに。



【昨夜頑張りました】

自分で頑張ったとか言っちゃう。開通手続きは
WEBでできるし、アカウントとか電話帳や写真の
移行なんかは2つ携帯並べて移行できちゃうから、
セルフ機種変は意外と簡単。何に手こずったって、
SIMカードを入れるトレイがぺらっぺらに薄くて
超入れづらい。結局手先が器用(貧乏)な馬くんに
入れてもらいました。早速自力ではできとらんな。
あとは新しい方の電話機用のUSBドライバがメーカー
サイトでも配布されていなくて、困り中。これが
ないと、バックアップしたアプリのデータが戻せん…。
(今まで便利に使ってたバックアップアプリがOSの
バージョンアップに対応してなくて使えなくなり、
コマンドプロンプトでちまちまバックアップした)
戻したいのはごく一部のアプリだし日々の使用には
困らないけど、戻せないのも何か悔しくてなぁ。
INFファイルの中身いじってもダメで、白目…。
結局昨夜は電話開通、基本的なデータの移行、
LINE移行、ぐらいまでで諦めて就寝しました。
睡眠不足で、ねぶい。…てな感じに、しばらくは
機種変更ネタがうるさく続くヨカン。すまんね。
nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 11

みずき

MOWのアイス、美味しいですよね^^
いつも行くお店でみたことないって
思ったら、セブン限定なんですね。
買いに行きます!
by みずき (2019-11-21 23:36) 

raomelon

濃厚なピスタチオアイス美味しそう~
ほんのり塩味も好みです( *´艸`)
数量限定なのね!急がなくっちゃ^^
SIMカードなるほど、馬くんが器用で良かった
アプリも戻したいよね・・ファイト!(^^)!
by raomelon (2019-11-22 00:09) 

みぃにゃん

おお~お疲れさまでした。やはりご自身でされるのは大変ですかね?
by みぃにゃん (2019-11-22 07:40) 

Boss365

こんにちは。
「ピスタチオ&ミルク」ナッツ系とミルクアイスの組合せ美味しいヤツですね。「隠し味のロレーヌ産岩塩」が気になります。「昨夜頑張りました」お疲れ様です。意外に面倒みたいですね「INFファイル」厄介な感じです。馬くんさんに依頼?睡眠を十分とって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-22 11:26) 

英ちゃん

本日、外でアイスを食べたら凍え死ぬかも?
最高気温10℃だって(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-22 12:21) 

ゆうのすけ

昨日あまりに入荷しないんで ちょっと離れたセブンに
浮気をして ピスタチオのMOWをげとしてきましたYO!
あとでいただきます!^^p
by ゆうのすけ (2019-11-22 16:13) 

フヂ

・渦潮★さん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・みずきさん、nice&コメントありがとうございます☆

MOW Specialはセブン限定なのかな?
普段のMOWよりちょっと高級ですが、それでも
コスパが良くて美味しいですよね(*´∇`*)
お近くで見つかりますように~!

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

ちょっぴり塩が入った甘みの美味しいこと♪
最近のピスタチオアイスははちゃんとナッツの
味がするので、嬉しいです。昔は何かぼやけた
味で…美味しいけど、何の味?みたいな(* ̄m ̄)

SIMカードは今まで差し込んでカチっというタイプ
だったんですが、今回はトレイにはめてから
挿さないといけなくて、このトレイにはめるのが
超難関でした。というか、自力でできませんでしたw
アプリはお陰さまで、戻せました~脳みそ疲れたー!

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・ピストンさん、niceありがとうございます★

・架羽しうさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

機種変更自体は大変じゃなかったですよ~。
電話帳や写真の移行も簡単。厄介なのが
個人的に楽しんでる(そしてバックアップが
サポートされていない)類のアプリ…。
データを捨てても良ければ新しい機種に
アプリを入れ直せばいいだけなんですが、
私は蓄積したデータが惜しかったので
自力で何とかするしかありませんでした(;´Д`A ```

もしauでしたら、直営ショップで
やってもらうのが1番楽かも。ドコモは
謎の頭金とか取られるので、できそうなら
オンラインで買うのが1番お安いです。

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

もう完全に美味しいヤツですね。間違いないです。
ちょっぴり塩を足すと、甘味が引き立ちます♪

一昨日も頑張りましたが、昨日も頑張りました!
INFファイルいじったの、意味なかったです(´-∀-`;)
今夜は早く寝ますよ~~睡眠を頑張りますっ。

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・GoCoRoさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、niceありがとうございます☆

寒かったですよね~。真冬でした。
死なないためにも、お風呂で食べましょう!
お腹も冷えないし、最高ですYO!

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

おおお、それはよかった\(*^▽^*)/
つまり、例のセブンの品揃えが良くないのが
証明されてしまったということですね…笑
暖かくして、お楽しみくださいませ~♪

・step-iwasakiさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・ゆうみさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-11-22 23:18) 

とまと

機種変更お疲れ様です~
by とまと (2019-11-23 18:46) 

フヂ

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

次回からも、自力でやりたいと思います。

・ようこくんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-11-24 12:31) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-11-25 19:18) 

フヂ

・かずのこさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-12-01 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。