SSブログ

梅雨の宴 [日記のようなもの]

本日は仕事が終わってから、もろき・ぴれ・のんたんの
同級生トリオに混じって宴。冷たい雨だけど、暑いより
全然いい。それに雨降ると、ぴれちゃんが喜ぶ。(人を
アメフラシ呼ばわりしおって…)場所はもろきちゃん
行きつけの、大衆居酒屋。ぴれちゃんは今月会ってる
けど、もろきちゃんに会うのは半年以上ぶり。さらに
のんたんには3年ぐらい会ってない気が…マジで!?
(自分で言って驚いている)4人で集まるのが久しぶり
なら、このお店に来るのも5年ぶり。以前にも何度か
お誘いは頂いてたんだけど、都合がつかなかったり
体調が悪かったりでなかなか行けなかったんだよね。
ぴれちゃんにも「(髪)随分短くしたわねー!」って
言われたけど、人から見たらそんなに短いのか??



【やる気出してる】

オレはやるぜオレはやるぜ



【飲み食いダイジェスト】

焼酎のお湯割りで乾杯して、あとはハイボール3杯。
撮るのを忘れがちで、食べかけの写真が多いな~。
(撮っていないのもある)こじゃれてなくて、楽しい。
土曜日なんか22時で閉店してしまうので、健全よね。



【おみやげ】

もろきちゃんの旅土産と、なぜか貸してくれた本&CD。
本の中で紹介されてた曲のCDを買ってみたんだって。
(石川ひとみじゃない、元祖の「まちぶせ」収録らしい)
雷鳥の里は早速頂きましたが、美味しかったです。
nice!(55) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55