SSブログ

ランチパック 珈琲クリーム&ゼリー ミカド珈琲商会監修 [雑記]

地元のスーパーで捕獲。



【108円(税込)】

割引後の価格です。

 ミカド珈琲入りのクリームとミカド珈琲入りの
 ゼリーをサンドしました。
 ●ミカド珈琲のリキッドコーヒー2%(製品に占める割合)

ふんわり柔らかいパンの中に、コーヒーゼリーと
クリームが入っています。ミカド珈琲の「MAJO
リキッドコーヒー」入りだそうで、甘みの中に
ほろ苦さを感じます。ゼリーはちゃんと食感が
わかる程度の大きさで入っていて、楽しい。
販売期間は5月末まで、販売地域は、東京、埼玉、
神奈川、千葉、茨城、栃木、群馬、長野、静岡
(浜松を除く)。なぜか除かれる、浜松さん…。



【同時購入した衝撃のパン】

割引後の価格で、税込81円。レンジで少し温めました。
「食パンにカレーパンをはさんじゃいました」なんて、
パッケージに書いてあります。ということは、メーカー
サイドも普通ではない事を認識しているのだな…?
「今まで見たパンの中で、1番のわけわからなさ!」
と思って、つい購入。青森、岩手、秋田、福島、宮城、
山形の東北6県で4月1日(月)~発売中らしいのだけど、
こちらのスーパーで普通に買いました。もしかして
東北で好評だったから、販売エリアが拡大したのかも。
(コンビニでの販売はなく、スーパーだけのモヨウ)
食べてみたら、案外普通に美味しい。マスタードマヨ
が塗られているせいか、カレー味のカツサンドっぽさが
あって違和感がありません。メーカーは、フジパンさん。
あ、何か納得…。「台湾で揚げパンを食パンで挟んで
食べている」ことが発想の原点だそうです。さすがだ。

最近ソネブロの調子が悪いというか、ソネブロ見てると
頻繁にブラウザがフリーズしてしまうの…何で?自分の
ブログ見てて固まったことはないんだけど、そうすると
広告とかが悪さしてる?気づいたのは先週くらいから。
元々スマホでブログを見るとエラー頻発してたんだけど、
固まるのはPCの方だけ。タスクマネージャーからおとす
しかなくなって、何度もブラウザの再起動。時間の無駄
だし、作業が中断したり、仕事に支障が出たりで困り中。
nice!(60)  コメント(8) 

nice! 60

コメント 8

英ちゃん

なんだと~ 食パンにカレーパンをはさんじゃいました?
まぁ、知ってましたけどね(゚□゚)
ソネブロの調子が悪いのは何時も?
何か10連休のせいか他のサイトも重いよ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-03 00:00) 

足立sunny

食パンにカレーパン挟んだサンド、とっても美味しそうなのが不思議です。パンが好きならいいのかなあ。
by 足立sunny (2019-05-03 07:05) 

みぃにゃん

コーヒーゼリーにパンの生地ってあうのかな?
スマホでみるとエラー多いです。そしてとくにスマホでみると広告が多くてコメント入れてるところが見えないですよ!
by みぃにゃん (2019-05-03 10:13) 

Boss365

こんにちは。
カレーパンサンド?「カツサンドっぽさ」は魅力的です。
食べてみたいです。揚げ物サンドは相性良いみたい。
スマホの広告がイライラします。外して欲しい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-03 11:08) 

とまと

コーヒークリーム&ゼリーなんて、攻めてますね~
スーパーで見たら買ってみます^^

by とまと (2019-05-03 18:51) 

フヂ

・NTさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

他のサイトは全然平気なんですけど、
なぜかソネブロが「いつも以上に」
って感じです…困る(´-∀-`;)

・50oyajiさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・はづきさん、niceありがとうございます★

・しろらんさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・足立sunnyさん、nice&コメントありがとうございます☆

よく考えたら、カステラサンド(パンで
カステラを挟んでいる)なんてのも
前からありましたもんね。意外とパンの
世界は、懐が深いです…(* ̄m ̄)

・momoさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

そこはちゃんと、違和感のないような
食感に仕上がってましたよ~(*´ω`*)
ソネブロスマホ、確かにコメントが
しづらい!隠すな~って思いますね。

・ありささん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

フライの衣だから、全然普通に美味しく
食べられちゃうんですね(*´艸`*)
スマホの広告、鬱陶しいですよね。閉じると
画面が勝手にリロード…イラつきますヾ(o`д´o)

・mayuさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・yu-papaさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

イロモノ系かと思いつつ、全然普通に
いけちゃいましたよ~(*´∇`*)

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ぼんぼちぼちぼちさん、niceありがとうございます★

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-05-03 23:11) 

ようこくん

私も、PCのソネブロはよくフリーズします。広告や写真が多い人のがその傾向が高いです。スマホはniceを押すと「このページは表示できません」と出ます。今日も古いパソコンがあまりにもフリーズするので新しいパソコンから見ています。
先日、セブンイレブンの巨大パフェを見つけました。買おうか迷いましたが、ひとりで食べるのは厳しいので諦めました。
by ようこくん (2019-05-05 14:37) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・ようこくんさん、nice&コメントありがとうございます★

わ~わかります!写真で重くなるのは
理屈がわかるので、やはり広告ですかね。
自分の広告表示させてないのでフリーズ
したことがない、とすると辻褄が合いますし…。
スマホも広告がポップアップで出て来たリ、
閉じると画面が勝手にリロードされたり、
どんどん改悪されてる気がします。その
エラー、私も出ますよ~。でも見てみると、一応
niceは押せてるみたいなんですよね(´-∀-`;)

セブンの巨大パフェ、確かに1人だと躊躇するかも…。
私は2日かけて、1人で食べちゃいました(*´艸`*)
by フヂ (2019-05-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。