SSブログ

クリームのせ ジャージー牛乳プリン カフェラテ [雑記]

オハヨーさんのおやつ。



【109円(税込)】

30%引きの価格です。
幸せのシールは嬉しいけど、商品名が見えなくなるなー。

 濃厚でコクのあるジャージー乳を贅沢に使用した
 カフェラテプリンに、クリームをのせた二層タイプです。
 ジャージー乳に生クリーム、練乳を合わせ、ミルクと
 コーヒーのバランスにこだわりました。濃厚な味わいが
 しっかりと感じられるよう、なめらかでくちどけのよい
 食感に仕上げました。



【掘削】

とろりとしたカフェラテプリンの上に、とろりとした
クリームがのっています。とろり×2で、癒される食感。
苦みはかなり抑えられているけど甘ったるくならず、
まろやかでカホリの良いコーヒーの味。ミルキーな
クリームとの相性ばっちりで、見た目は地味だけど
美味しく頂きましたん。138kcalというのも意外でした。

来月会社の新年会があるんだけど、行くか迷い中。
昨年もイベント断っちゃったから、多分行くことに
なるだろうなー。メンツは殆ど主婦で終了時間も
早そうだし、サクっと飲み食いして帰って仕事するか。
nice!(60)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 12

みぃにゃん

新年会そういえばしてないな~私の職場は主婦が大半ですが子どもも大きいので独身並みに遅くまで呑み明かします。
by みぃにゃん (2019-01-25 07:33) 

あとりえSAKANA

サクッと飲み食いして、仕事に戻るの
ですか!お忙しいのですねー。
ああー、そろそろ年度末だからかしら。
身体に気を付けて下さいねー。

by あとりえSAKANA (2019-01-25 09:38) 

ミィ

とろーり美味しそう♪
新年会、主婦多めならすぐに帰れそうだし
ちょこっと顔出してもよいかもしれませんね^^
by ミィ (2019-01-25 09:47) 

raomelon

とろり×2 これは癒されるわね~( *´艸`)
会社の新年会って気が重かったりしますよね
(経験上ですが…)
美味しい物がいただけるなら
サクッと行っちゃいましょ^^
by raomelon (2019-01-25 09:57) 

ともち

このプリン、前から気になってましたが、まだ買ったことありません。
今度スーパーにあったら、買ってみようかしら。

新年会、お疲れ様です←もう行くことになってます(笑)

by ともち (2019-01-25 15:18) 

サンダーソニア

スイーツは低糖質モノばかりです。
ちょっと悲しいww
by サンダーソニア (2019-01-25 17:50) 

とまと

新年会ですか~
なかなかお付き合いも大変ですね
とりあえずサクッと参加ですかね^^
by とまと (2019-01-25 19:21) 

裏・市長

…今日は起きてた!。

先ほど夜の買い物から戻りました。
雨やで!雪になりそう。

明治超ビッグプリン1個68円、
グリコ朝食りんごヨーグルト1個49円で
買い占めて来た!。
と言っても10個ずつ程度ですけど。

新年会、会社主催だからロハでしょ?。
付き合いどーこーより、一食浮かせてやるぜ的に
行くべし!行くべし!行くべし!!。

参加費2.500円なら…絶対行かない。
余興でブリトラが・・・!5.000円払ってでも行くやろ。
余興でジャガーさんが!・・・ワシが行くかも知れん・・・。

では「トクサツガガガ」を見るので、
今夜はこのへんで失礼いたします。また明日・・・。
by 裏・市長 (2019-01-25 21:51) 

ともち

今日は関東地方も寒かったのでしょうか?
大阪は風に舞って雪がちらついてました。
ゆっくり休んで、早く快復されますように。
フヂさんのコメント返し、私の日々の楽しみですので。
でも、くれぐれもご無理のないようにしてくださいませ。
お大事にしてください。
by ともち (2019-01-26 19:46) 

フヂ

・toroさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・しろらんさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・wildboarさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

わ、それはすごそうですね!でもそういう皆さんの方が、
ガッチリ楽しめていいかもしれない…(*´艸`*)

・momoさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・taokumichiさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★

翌日が忙しいので、前日に少しやっておかないと…
という感じですね。毎日のことではないので
新年会の日程が残念でした~(´-∀-`;)

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます☆

1度行っておけば、次は断りやすくなるかな~とw
面倒だからって全部断っちゃうと、それはそれで
感じ悪いですもんね(;´Д`A ```

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

そうなんですよねー。会社員時代は具合悪いフリ
して、断りまくりでした。(ひどいw)
今回はご挨拶がてら行ってこようかな。

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、niceありがとうございます★

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

私は好みの味でしたよ~。
コーヒーの苦みはあまりないですが、
クリーミーなのがお好みでしたら
おススメです(*´∇`*)

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます★

以前ケーキ屋さんで、低糖質ケーキの
コーナーがあるのを見たことがあります。
焼き菓子や生ケーキもありましたよ。
もっと扱い店が増えると嬉しいですね(*´∇`*)

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

ちょっと面倒ですけどね。
数回に1回くらいの率で行こうかな、とw

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

雪降りましたか?寒かったですなー。
超ビッグプリンは食べたことないんですが、
プッチンプリン的な味でしょうか。あれは
凍らせてもなかなか美味しいのよねぇ。
朝食りんごヨーグルトも好きです。
ってか、何でそんなに安いんじゃーーー!

新年会はねぇ、ロハではありませぬ。
そんな景気の良い話は…・゜・(ノД`)・゜・
親しい友人との会なら喜んで参加するけど、
今回は警戒心むき出し(←なぜ)の参加に
なりそうです。そうよね、ブリトラなら
5000円じゃ安いわー絶対行くわー。
ジャガーさんも観たいわー。あの方、昔
パオパオチャンネルで見てたんですが、
最近また人気ですよね。何かきっかけが
あったのかしら。ってか、パオパオチャンネル
覚えてる人がいないのでは…という気が(;´Д`A ```

トクサツガガガ、いかがでしょ(?_?)
原作は結構面白いけど、ドラマを観る
習性がないもので…。オット的には
任侠さんのビジュアルはアリ、だそうですYO。

・なかせさん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・はづきさん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、コメントありがとうございます★

わあ、ありがとうございます!
お陰さまで回復してきて、普通に
お腹が空いてきていますw
やっぱり早めの休養が肝心ですね。
ともちさんもご自愛下さい~!
by フヂ (2019-01-26 20:18) 

ともち

だいぶ快復されたようで、一安心ですね。
今日、スタバでバレンタインカスタマニアを飲んできました。
注文が難しかったっす(;´∀`)
by ともち (2019-01-27 12:33) 

フヂ

・DONさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、コメントありがとうございます☆

お陰さまで体は動かせるので休まずに
済んでいますが、まだ本調子でないので
無理はしないようにしています(´-∀-`;)

スタバは商品名がややこしいですよね。
私はいざとなったら「これ」と、指さし注文w
by フヂ (2019-01-28 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。