SSブログ

引越し3日目 [日記のようなもの]

朝7時半起床。体だるい。今日から馬くんが仕事復帰です。
「行きたくないなー。」と言いながら、出勤してゆきました。
(昨夜PC机を組み立ててノって来たため、本棚なんかも
組み立てたかったらしい)なので、今日は1人でチェアを
組み立て。手順は簡単なんだけど、部品が重いのと、脚に
車をはめるのに難儀。脚だけで1時間くらいかかったかも。
机の下を掃除機かけて、床を拭いて、カーペット敷いて、
PCのセッティング。朝9時から作業して、終わったら15時。



【にゃんこに見守られながらの作業】

随分長いこといたけど、エサ欲しかったのかしら…。
(前の住人が餌付けしていた説も捨て切れない)



【アドベントカレンダー:12/22】

夕方から買い物。徒歩15分弱の所にあるスーパーを探索。
冷蔵庫がないから買うもの限られちゃうけど、少しでも
外の空気を吸うのは気分転換になるね。夕飯をどっちが
買うか連絡することになってたのに、馬くんはまんまと
スマホ忘れて行きやがったYO!おまけに、復帰いきなり
遅い帰宅。まぁ明日休みだからいいけど。まだまだ全然
片付けが終わっていないので、明日も頑張りましょう。
(でもとりあえずはゆっくり寝たい…)

共通テーマ:日記・雑感