SSブログ

ペヤングソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAX [雑記]

発売されて割とすぐ買ったのに(馬くんが。)、
あたためすぎて今頃の発掘です。もう、いくらで
買ったのか忘れとる…。(メーカー希望小売価格は
税込415円)とっくに旬も過ぎていますが、腹ぺこ
だったこの間の週末、お昼に食べてみました。

<商品情報>
 かつてない容量と大きさを実現させたビック商品!
 「ペヤングソースやきそば」の約4倍のサイズ!



【GIGAMAXダイジェスト】

ううむ。普通に食べ切ってしまったなー。我が家の場合
2人で食べる前提だったので、普通に美味しいペヤング
として完食。これは量というより、飽きとの戦いな気が。
飽きる前に食べ切っちゃえば、勝ち。(何に対しての?)
昔ほどじゃないが我が家は中年にしては食べる方なので、
小食なご家庭は量的にも厳しいかも。いずれにしても、
カロリー的にはアウトだよね~アハハ。ごちそうさまー!

今日は朝から雨だったけど、出かける時だけ止んでくれて
助かりました。予報がコロコロ変わって、真夏日は後ろに
ずれ込んだっぽ。今日1番の驚きは、「まだセミがいた」
ことでした。仰向けでじたばたしていたので、慌てて退却。
北海道への物資は、本日到着したモヨウ。8日かかったけど、
配送業者さんが頑張ってくれたんだろうなぁ。ありがたや。
nice!(63)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 9

英ちゃん

これ最初に耳にした時に、超超超大盛 GIGAMAXって言うので相当デカイのかな?と思ったらそうでもなかった(゚□゚)
しかし、4倍のサイズか・・・私は完食出来るかな??
by 英ちゃん (2018-09-15 06:27) 

みぃにゃん

デカさよりカロリーが気になりますね。
焼きそば自体カロリー高いですもんね~
私もきっと食べれるとおもいます(笑)
by みぃにゃん (2018-09-15 07:27) 

DON

コンビニで見かけるけど
手に取れない商品...
一人じゃ無理かな(^_^;)

by DON (2018-09-15 10:39) 

とまと

確かに飽きが来る前に食べきれれば勝ちですね^^
by とまと (2018-09-15 12:37) 

ma2ma2

おお、完食しちゃった(^^)
by ma2ma2 (2018-09-15 13:16) 

裏・市長

本日の記事、画像量もGIGAMAX!!。

いやぁ~、これ気になってたんだわ。
カロリーなんか気にしないけど、
値段を気にして買えなかった。

ホレ、一平ちゃんとか特売で78円で買ってるから。
そのうち値下げするだろうと思ってたら、
店頭から消えてしまった。

ドキュメントでメイキング風景を見せつけられては、
ただひれ伏すしかない・・・完食かよ!!!。
なんて、たくましい!ふとましい!!。

信じないかも知れないけど、
関西人はこれを「おかず」に
白ごはんを食べるんです。

お好み焼きと・・・ごはん。
けつねうろんと・・・ごはん。
たこ焼きと・・・ごはん!!。

ウソのようだが、ホントウなのだ。

そぅいえば、引っ越し先、
以前はたこ焼き屋だったらしい・・・。
そうか!それで窓枠の上にテントみたいなのが
ついてんのか!。

ふと見上げると1階の天井には、
風呂スノコが並べて打ちつけてあることに、
今頃気づいた。・・・何のために・・・。

あと、2階の床が抜けるので、重い物を
置かないように・・・との事。
もう、歩くだけできしんでるよ!。スリル満点!。





by 裏・市長 (2018-09-15 22:25) 

フヂ

・NTさん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・はづきさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

通常のと比べると笑っちゃいますが、
食べると何とかなるものですねw
超腹ペコの男性なら、いけるかも?

・tommy88さん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ネタとしてたまに食べるぐらいが
丁度いいですね。私も1人でいけそうな
気がしますが、途中で飽きるヨカン…(* ̄m ̄)

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・しろらんさん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・響さん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・DONさん、nice&コメントありがとうございます★

かなりの空腹で、さらに胃腸の
コンディションを整えないと
厳しいかもしれませんね(;´Д`A ```

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

胃袋的には大丈夫でしたw
でも1人じゃ無理かも…。

・ma2ma2さん、nice&コメントありがとうございます★

そこそこ警戒して臨んだのですが、
意外といけるものですね(*´艸`*)

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・uekiさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

確かペヤング4個買うよりは、お得なんですよね。
まぁ、4個一気に食べようとする人は普通いないと
思いますが…。若い頃はカップ焼きそば1.5倍も
厳しかったのに、なぜ歳とった今このサイズを
食べ切れるんでしょう?(20さいぐらいだから?)
超ふとましいわー。でも関東人なので、これを
おかずに白飯は無理なのです(´-∀-`;)
ラーメン&チャーハンは平気なのに、なんで
お好み&ごはん、けつねうろん&ごはん等々が
無理なのさ…同じ炭水化物コンボやないかーい!

えっ?引越し先が元店舗?それはまだわかると
しても、天井にフロすのこ(?_?)2階の床が…
ロフトだと思えばいいんでしょうかね。
憧れのロフト!憧れの2階建て!子供の頃から
マンション住まいだったので、戸建への憧れが
ハンパないです。歳とったら大変だよーと
周りからは言われまくるのですが羨ましい…。

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・simousayama-unami さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-09-15 23:52) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・すぴか[1974virgo11]さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-09-16 23:45) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-09-17 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。