SSブログ

明治エッセルスーパーカップ カフェオレ&クッキー [雑記]

スーパーのセールでゲト。



【84円(税込)】

希望小売価格は140円(税込)なので、お得だったなー。

 エッセルならではの、なめらかでコクのある
 ベースアイスをミルク感のあるカフェオレアイスに
 仕上げました。カフェオレアイスとしっとりとした
 食感のクッキーのおいしい組み合わせが楽しめます。

ミルク感のあるコーヒーアイスの中に、ココアクッキー。
クリーミーなほろ苦さが、うんまいです。食べながら
「カフェオレみたいな味だな…と思って食べてたけど、
フタに"カフェオレ"って書いてあったから、言わなくて
よかった~ぐふふ。」(←結局言ってる)と呟いたら、
「買う時に見なかったの?何だと思って買ったの?」
と言われてしまいました。ぐうの音も出ません。ぐう。



【本日の行き倒れ】

見事な下半身。今日も36℃だったからねぇ。明日は
少し楽になりそうだけど、その後はまた暑い予報。
今日は仕事が忙しくて、まだ月曜なのにヘロヘロ。
しかも夜すごい雷雨で、空がベカベカ光って雷は
バンバン落ちて、怖いよ…。台所に置いていた茶碗が
カチャっと音を立てる程度には、振動がありましたヮ。
nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 8

cheese999

伸びてる~(^_0)ノ
by cheese999 (2018-08-28 06:24) 

みぃにゃん

エッセルスーパーカップって以前テレビで放送していてアイスクリーム選手権1位なんですってね~
あまり飼わないので私的には意外でした。
by みぃにゃん (2018-08-28 07:26) 

いっぷく

激安スーパーオーケーストアでは、本体価格76円なのでよく買っています。
by いっぷく (2018-08-28 13:21) 

little_me

スーパーカップ、私には量が多いんだけど
これは食べたい!
コーヒーアイス美味しいですよね^^
by little_me (2018-08-28 17:32) 

DON

子供の頃はデリカ
今はエッセルが好きだな~(^^ゞ

by DON (2018-08-28 18:37) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・しろらんさん、niceありがとうございます☆

・メカニカリュウさん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・cheese999さん、nice&コメントありがとうございます☆

にゃんこは液体ですね(* ̄m ̄)

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

納得の順位ですね。私もバニラは一時期
狂ったように食べていましたw お値段の割に
美味しいので、おススメですよ(*´ω`*)

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、nice&コメントありがとうございます★

それはお安い\(*^▽^*)/
スーパーカップ、コスパ良いですよね~!
量も多いし、美味しいし♪

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・yu-papaさん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・はっこうさん、niceありがとうございます★

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます☆

コーヒー味、美味しいですよね~!
スーパーカップ、大きいから半分にしとこ…
と思うのに、結局毎回全部食べちゃうw

・DONさん、nice&コメントありがとうございます★

優秀ですよね(* ̄m ̄)デリカは食べたこと
ないんですが、バニラエイトは好きでした~!

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-08-28 23:41) 

とまと

すごい振動だったのですね~
スーパーカップは普通においしいです^^
by とまと (2018-08-29 23:36) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

スーパーカップはコスパ良いし、
どれもハズレがないですね(*´∇`*)
by フヂ (2018-08-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。