SSブログ

ピーチヨーグルト味氷バー [雑記]

セブンのSEVEN&i PREMIUMシリーズ。



【138円(税込)】

 黄桃果肉を混ぜ込んだ、ヨーグルト味の
 スイーツかき氷バーアイスです。濃厚で
 爽やかなヨーグルトと、黄桃の食感が味わえます。

クーポンを使って、30円引きの108円で購入。
桃果汁・果肉17%!黄桃の果肉がたっぷりで、フルーチー♪
ヨーグルトのミルク感があるアイスは、中に氷と甘酸っぱい
ヨーグルトソースが入っていて、さっぱり爽やかな仕上がり。
桃の味が濃厚なのに、夏に嬉しいすっきりした後味です。
お手頃価格で桃の風味が豊かなのが、とにかく嬉しい。
扇風機にあたりつつ食べるアイス、至福♡(種類別は氷菓)



【本日の行き倒れ】

三毛猫の、うすいさん。以前ここによく居た黒っぽいコは、
追い出されちゃったのかしらん。今日は30℃くらいで
気温的には楽そうだったのに、朝の湿度が100%って…。
全然楽じゃない。おまけに、週末の最高気温の予報が36℃
になりました。それは気温じゃない、体温って呼ぶんだ。
nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 10

英ちゃん

猫にとって今の時期は酷暑だね(゚□゚)
毛皮も脱げないしねw
by 英ちゃん (2018-07-13 02:05) 

みぃにゃん

夏らしいくてそそられますね!いま桃がおいしいですもんね~私もたべたい~
by みぃにゃん (2018-07-13 07:42) 

ちょろっとぶぅ

カラフルキューブ。
セブンに聞いてみたら、今週の火曜に
商品チェンジしたんだって!
ブルーのゼリーに。。。 (T^T)
by ちょろっとぶぅ (2018-07-13 09:42) 

raomelon

見た目にも果肉たっぷりで美味しそう(*´ω`)
週末こちらも36℃~37℃の数字が並んでいます
体温超えは辛いですよね(>_<)
うすいさんも頑張れ~~~!
by raomelon (2018-07-13 10:36) 

little_me

ヨーグルト桃アイスは間違いなく美味しそう♪
今、冷凍庫にはガツンと桃が。
ガツンとパイン(箱)がすごく好きなんだけど
今年は売ってないのかな~。

by little_me (2018-07-13 11:43) 

DON

アイスバーだと 食べやすくて良いよね~
これも 美味しそう(^^ゞ

by DON (2018-07-13 12:18) 

とまと

気温じゃないですよね~^^
by とまと (2018-07-13 22:24) 

フヂ

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

飼い猫はエアコンがあるからいいけど、
野良ちゃんには過酷ですよね(´;ω;`)

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・響さん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

桃、旬ですね!予想以上に満足できました。
あと桃と言えば、JRの自販機の桃ジュースが
美味しいと耳にしたので、狙ってます(*´∇`*)

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・しろらんさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、niceありがとうございます☆

・ちょろっとぶぅさん、nice&コメントありがとうございます★

わ~そうだったんですね!
コンビニは商品の入れ替わりが早い…(´Д⊂ヽ
ゼリーは3種連続で発売するみたいですよ~。

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・doraemonさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

うわ~やっぱり大阪も暑いですよね(;´Д`A ```
体温を超える気温で、我々よく生きてるよなぁ…
と思いますw アイスやビールでクールダウン
しつつ、何とか乗り越えましょう!

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます★

ガツン系も美味しいですよね。みかんは
美味しいのに、売り上げがガリガリ君の
1/14ってキャンペーンを以前やってましたw
私も久々に買ってみようかな~。

・DONさん、nice&コメントありがとうございます☆

融けて崩れないくらいのサイズも、
ちょうど良かったです。おススメ~!

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・takaさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・らるさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

今日も相当暑かったですが、明日はもっと…(;´Д`A ```
by フヂ (2018-07-13 23:33) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-07-14 12:53) 

フヂ

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-07-15 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。