SSブログ

味わい濃厚 ブルーベリー&クリームチーズサンド [雑記]

セブンイレブンでゲト。(したものを、もらった)



【230円(税込)】

 クリームチーズと相性のよいブルーベリーを組み合わせた
 フルーツ系サンドです。濃厚なクリームチーズと
 甘酸っぱいブルーベリーソースは酸味と甘味のバランスが
 よく、果肉の粒感とジューシーさが引き立ちます。

ブルーベリーの甘酸っぱさと、クリームチーズの
爽やかな酸味が好相性。ブルーベリーは粒が残った
状態なので、ちょっとだけ贅沢な気分です。パンは
ほの甘く、ふんわり柔らか。コンビニサンドのパンは、
やっぱりセブンのが1番美味しいな。フルーツ系の
サンドって、子供の頃から「ケーキの代用品寄りで、
何となく気分が出る」みたいな位置づけだったけど、
チーズのおかげか朝ごはんでも違和感なかったです。
ホイップのフルーツサンドより、腹持ちも良いしね。

いやあ、今日寒いな!整骨院で首が硬すぎるって
言われて寒さのせいかと思ったら、それは違ったぽ…。
「普段右向くクセがついてるかも」と言われて、よく
考えてみたら、確かにテレビ観る時は右向きがち。
歩く時も、人の左側に立ちがち(=右向いて喋る)。
振り向く時も右から。は~~それか!オプションで
首の矯正つけてバチンバチンと治してもらいました。
でもクセついてるから、すぐ戻っちゃうと思うけどねー。
nice!(58)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 9

ゆうのすけ

これ好きです!^^食事にもおやつにも!
最近目が疲れやすいのでブルーベリーの冷凍のを買って
来て少しづつ食べています。^^☆セブンにゴロニャンしてこようかと思ったんですが ヤフオク決済できないのでローソン行って来なくちゃ。雨やんだみたいだけど さむい~っ。☆
by ゆうのすけ (2017-12-08 23:11) 

えーちゃん

これ良く見るな~
見るって事は売れてないのか?(゚□゚)
私にとっては、こういうのはもはやスイーツだなw
by えーちゃん (2017-12-09 00:38) 

みぃにゃん

向きのクセありますね。私は左ばかり向きますね。同じく首が痛いです
by みぃにゃん (2017-12-09 10:53) 

ニッキー

えっ、癖で首筋が固くなっちゃうんですか(°_°)
うわぁ、私も気をつけなきゃ(*_*)
by ニッキー (2017-12-09 10:54) 

ともち

首、お大事に。
本人が気づかない、癖とか、傾きってありますよね(;^ω^)

by ともち (2017-12-09 11:40) 

とまと

普段の癖が何気なくそうなっちゃうんですね^^
by とまと (2017-12-09 21:46) 

フヂ

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

そういえばセブン、最近冷凍フルーツ
充実してますよね。私も最近目が
かすむし(老)、買ってこようかなぁ。

昨日めっちゃ雨降ってましたよね(;´Д`A ```
予報より降り始め遅いし、たくさん
降るし…風邪ひかれませんよう!

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・おぐけんさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

昨年も出てましたね。再版されるってことは
やっぱり人気なのかも。特に女子ウケしそう♪

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・KENT0mgさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

やはり正しい姿勢が大事だそうです。
でもクセって無意識だから、なかなか
矯正しにくいですよね(´-∀-`;)

・ニッキーさん、nice&コメントありがとうございます★

ゴリゴリしたものが出来ていました(;´Д`A ```
「これが本来の位置です」という場所に
先生が首を持って来ると、私の場合は
首が右を向いていたのです。クセって怖~~。

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

元々首が悪いので、楽な方に向いちゃうクセが
ついているんでしょうね。よっぽど意識して
姿勢を正さないとダメだろうなぁ(;´Д`)

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・とれたてトレンドさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・takaさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・brightnessさん、niceありがとうございます☆

・四辻の狸さん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・源整院2さん、niceありがとうございます★

・源整院さん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

右向く方が楽なんでしょうね。
意識して左向くようにしようかな(;´Д`A ```

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・hekeさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-12-10 00:21) 

フヂ

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-12-10 22:21) 

フヂ

・くうくうさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-12-11 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。