SSブログ

ミニポテチーズ [雑記]

サンクスでゲト。ですが、パッケージを見てわかる
ようにファミマの商品。なので、ファミマでも買えます。



【150円(税込)】

 細かくカットしたハッシュタイプのじゃが芋の中に
 チェダーチーズを練り込みました。ポテトの風味と
 チーズの旨みが味わえる商品です。

セールの時に買ったので、140円でした。ひと口サイズの
ハッシュドポテトの中に、チェダーチーズが入った感じ。
おやつにちょうど良くて、ぱくぱく食べちゃう。ちょっと
塩気が強めなので、おつまみにもなりそう。買ってすぐ
食べない時は、家で温めてから食べるのがおススメです。
(冷えたイモフライって、ホント美味しくないからねー)
7つ入りだと、結構満足感がありました。また買うかも。

2度寝で午前中をつぶしてしまった…。まぁさすがに
仕事も忙しくないから、いいんだけど。気持ちよく寝て、
今年最後の2度寝を堪能いたしました。(でもまだ眠い)
nice!(53)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 17

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 01:16) 

aru

フヂさん、佳い新年をお迎えください。
by aru (2016-12-31 01:28) 

裏・市長

もうねぇ、やるなら一斉に
ファミマに変更した方がよかったと思うの。
ジワジワと真綿で首を絞めるように、
サークルK、サンクスをひとつずつつぶしていくのは…。

揚げイモの冷めたヤツのまずさは異常。
もう、どうあがいてもダメ。
電子レンジでもオーブントースターでもダメ。
ただ枯れた棒みたいなもん。

あれはどうすればいいの?。
光GENJIにお願いすれば解決するの?。
ボクのポテトはチンチンチン♪って。


本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
あー言えば、こー言う、な返しにより、
何度、悔しさを味わったかわかりません。
負けるもんか!という、その思いだけで、
今年も1年ブログを続けさせて頂く事が出来ました。

この絶対勝てない感がいいのでしょう・・・。
勝利してしまうと目標を見失い、
ボクはブログを卒業します。・・・何と戦ってんだか。

今後とも変わりませず、
よろしくお願いいたします。

フヂさまにとって、2017年も佳き年でありますように…。
皆様お揃いでよいお年をお迎えください。
by 裏・市長 (2016-12-31 01:49) 

YUTAじい

おはようございます。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2016-12-31 06:18) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 09:31) 

チャー

来年も美味しいもの 沢山紹介してくださいね 楽しみにしています
良いお歳をお迎えください
by チャー (2016-12-31 09:53) 

ニッキー

今年一年美味しいスイーツをご紹介いただきありがとうございました( ^ω^ )
来年もどうぞよろしくお願いいたします=(^.^)=
佳いお年をお迎えくださいね♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-31 10:10) 

みぃにゃん

今年も一年ありがとうございました良いお年をお迎え下さいね一年って早いですね~
by みぃにゃん (2016-12-31 11:45) 

KAZ

先に 挨拶しときます
本年は有難うございました~ 来年も宜しくちゃん
佳いお年をお迎えください(^^ゞ
by KAZ (2016-12-31 12:41) 

ねじまき鳥

今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください
by ねじまき鳥 (2016-12-31 13:23) 

assimane

今年もお世話になりました。
来年も素敵な年になりますように♪
良いお年を~(〃´∪`〃)ゞ
by assimane (2016-12-31 16:29) 

てんてん

フジさんこんばんは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 19:10) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、nice&コメントありがとうございます★

こちらこそ、ありがとうございました!
(。・_・。)2kさんも、佳いお年を
お迎えくださいね。またよろしく
お願いいたします\(*^▽^*)/

・aruさん、nice&コメントありがとうございます☆

aruさんも、お体に気をつけて
佳いお年をお迎えくださいね(≧∀≦)

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

光GENJIにお願いするのはマイクロで
マジックな感じが望ましいので、ここは
やはり自力でチンいたしましょうか。
(当時は結構食べてたけど…)

こちらこそ、裏さまの守備範囲の広い知識や
語彙の豊富さに、帽子を脱ぎっぱなしでした!
私の知らないことを沢山ご存じで、なぜか私まで
物知りになった気分に…( `・д・)っ))ナンデヤネン
お陰さまで、私の携帯のロック画面の壁紙は、
クレクレタコラです。しかもドアップです。
友人が見て「何これ!?」と驚いたので、大変
満足いたしました。(自分も知らなかったくせに)

是非ともまた来年も、よろしくお願いいたします。
ヤダって言われても、よろしくお願いいたします。

今年も残り僅かですが、佳いお年をお迎え下さいね♪

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・しゅわっちさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、nice&コメントありがとうございます★

こちらこそ、来年もまたよろしく
お願いいたします\(*^▽^*)/
YUTAじいさんも、佳いお年を
お迎えくださいませ(*^▽^*)

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・hirometaiさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます★

こちらこそ、ありがとうございました!
ぴーたんと一緒に、佳いお年を
お迎えくださいね(〃'∇'〃)

・Mariさん、niceありがとうございます☆

・AKIさん、niceありがとうございます★

・チャーさん、nice&コメントありがとうございます☆

食べることばっかりでお恥ずかしいですが、
来年も変わらないと思いますので、
またよろしくお願いいたします(*´艸`*)
チャーさんも、佳いお年をお迎えくださいませ♪

・KENT1mgさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、nice&コメントありがとうございます☆

全然レポになってないブログですが、
お役に立てて光栄です♪私の方こそ、
色々美味しいものを参考にさせて
頂いています。きっと、来年も…(* ̄m ̄)
ニッキーさんも、佳いお年をお迎えください!

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・fukushimazuさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

いや~ホント、あっというまの1年ですね。
ありがとうございました!みぃにゃんさんも、
佳いお年をお迎え下さいね(≧∀≦)

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます★

こちらこそ、ありがとうございました!
また来年も、よろしくお願いいたします♪
KAZさんも、どうぞ佳いお年を\(*^▽^*)/

・ねじまき鳥さん、nice&コメントありがとうございます☆

こちらこそ、今年もありがとうございました!
ねじまき鳥さんもお体に気をつけて、
佳いお年をお迎え下さいませ(*´ω`*)

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・大和さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・assimaneさん、nice&コメントありがとうございます★

こちらこそ、ありがとうございます!
assimaneさんも、佳いお年をお迎え下さいね。
来年もまたよろしくお願いいたします♪

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、nice&コメントありがとうございます★

こちらこそ、お世話になりました~!
てんてんさんも、佳いお年をお迎え
お迎えくださいませ(〃'∇'〃)

・マリエさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-12-31 19:25) 

とし@黒猫

よいお年をお迎えください!
by とし@黒猫 (2016-12-31 21:26) 

さんちょ

ハッシュドポテトとチーズ!美味しい組み合わせですよね。小さい頃、マクドナルドの朝のハッシュドポテト、大好きでした。こんなコロコロタイプだと止まらなくなりそう・・・。
本当に今年もあと数時間になりました。良いお年をお迎えください。そしてまた来年もよろしくお願いいたします。
by さんちょ (2016-12-31 21:38) 

フヂ

・toroさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします♪

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

マックのハッシュドポテト、好きでした!
今はマック自体全然行ってなくて、
ごぶさたですが…久々に食べてみたいな。
そしてあっという間に年が明けちゃいましたね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(〃'∇'〃)
by フヂ (2017-01-01 02:23) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-01-07 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました