SSブログ

ポテトチップクリスプ(Lサイズ) [雑記]

ドラッグストアで購入。



【181円(税込)】

 パリッと食感をどこでも楽しめる
 カルビーの筒型ポテトチップスがついに登場!

おそらくセール価格で購入。(税抜168円)
発売後割とすぐ買ったのに、安かった記憶が。

成型タイプのポテチには、普通のポテチとは
違った美味しさがありますな。チップスター
みたいな感じだろうと思ってたら、あれより
厚めでパリっとしてます。だから「クリスプ」
なのねん。ちょっと大げさなネーミングかと
ナメてたわ~失敬。パッケージデザインが
見慣れたポテチのと同じ、ってのもいいね。
他にコンソメ味もありますが、コンソメ味
あまり好きじゃないので、のり塩販売希望!
(でもコンソメ味のポテチは、ピーラーで
削いだ大根の上に砕いて散らし、タルタルで
和えると高カロリーサラダになって美味い)

今朝いつも以上に寝起きが悪くて、ヨレヨレの
起床になりました。馬くんが携帯を忘れて
出たので追いかけて(と言っても、すぐそこ)
渡したはいいけど、自分が出かける時にも携帯
忘れて出るという罠。すぐに気づいて戻りました。
寝ボケてるわー。確かに今日1日眠かったけども。
昼間は暖かかったからかな。明日は2度寝希望。
nice!(67)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 10

raomelon

ポテチ、食べ出すと止まらなくなるから
危険だわ~~~!
大根サラダに、タルタルとφ(..)メモメモ
これは、絶対美味しいと思うわ^^
by raomelon (2016-12-10 00:26) 

えーちゃん

カルビーはこのタイプのポテチは初めてなんだ~
by えーちゃん (2016-12-10 06:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは是非とも食べてみたいです。筒型はチップスターが定番でしたので興味津々です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-10 09:32) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、良い天気で青空が綺麗でした。
午後から風が吹き出しました。
by ryuyokaonhachioj (2016-12-10 18:30) 

裏・市長

お!ミスターフヂっ子、またしても出現!。

大根サラダにポティト!。
食感よさげ!。

タルタルで高カロリーサラダに!。

この高カロリーというひとことが、
世の女性たちには引っ掛かるが、
これちょっと読んだだけでビジュアルと味が
想像できて、はずれなしのおいしさを感じる。

昨日ちょっと出先で人助けをしまして、
疲れてしまったのか根過ごしました。
気付けば、コメント欄の門限だったので、
とっとと消して立ち去りました。

もう今年を締めくくる感動の名場面!。
その場に居合わせたら、
全国の女子高生の皆さんがボクのトリコに
なっていたと思われます・・・が、
女子高生の皆さんはいませんでした・・・。

今年も残念に終わりそうな予感がビシバシします・・・。
by 裏・市長 (2016-12-10 21:54) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・はじめてのDORAKENさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・みりーさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

ポテチって開けちゃうと、何だかんだで
全部食べちゃうんですよね(´-∀-`;)
油と炭水化物って、最強…。サラダは
友人に教わったんですが、これなら
野菜ギライの私でもいけました!

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・hikaru-egさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・aruさん、niceありがとうございます★

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・KENT1mgさん、niceありがとうございます★

・akira401さん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・しゅわっちさん、niceありがとうございます☆

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

ありそうで、なかったんですよね。
今は2つの味しかないけど、これから
色々出てくれたら嬉しいかも(*´ω`*)

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・maoctobre8さん、niceありがとうございます☆

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます★

チップスターも間違いのない
美味しさですもんね(*´∇`*)
後発だから、食感などもた商品と
変えて特徴出してるのかな?

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・AKIさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・やまピコさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・くうくうさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・Mariさん、niceありがとうございます☆

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・ゆきさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

風が強めだったせいか、雲がなくて
綺麗な青空でしたね(*´ω`*)

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

ざーんねん!こちらは私の友人から教わった
レシピなのでした~。私センスと味覚ないから、
何を入れたらどんな味になる、とかが全然
わからないのよね…(´;ω;`)とりあえず
カロリー=大体美味い、ってことでね。
そしてミスターフヂっ子、ミスターって
ことはやっぱり男なのか?そうなのか!?

コメント欄に門限なぞございませんので、
いつでも都合の良い時にいらして下さいませ。
消すなんてもったいない!人助けのお話も
お聞きしたかったわぁ。きっとボヤッキーより
モテモテの人気者になっていたはず…。
ああ、私が女子高生だったなら~~。

・mayuさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・朱美さん、niceありがとうございます☆

・enkakasyuさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-12-10 23:17) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ipanemaoyajiさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-12-11 14:59) 

フヂ

・ばんない たろうさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-12-12 09:06) 

フヂ

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-12-12 17:54) 

フヂ

・釣り好きアウトドアマンさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-12-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました