SSブログ

ハーベスト ブラジルコーヒー [雑記]



【参考小売価格:141円(税抜)】

 ハーベストの期間限定フレーバー。ブラジル産
 コーヒーを使用した、香り高くほろ苦い、
 「ハーベストブラジルコーヒー」です。

価格失念。いつ買ったんだかも覚えてないけど、
「オリムピック便乗?」と思いつつ買ったので、
多分7月くらいかなぁ。ドラッグストアのセール
だったから、購入価格は100円以下だと思われます。

外袋を開けただけで、漂うコーヒーのカホリ。
ジャリっと砂糖がついているのに、コーヒーの
苦みも意外と効いているので止まらなくなります。
後から、ココナッツ風味。やっぱりハーベスト、
美味しいなー。もう店頭では見かけないんだけど、
それを見越して2つ買っておいたのさ…ふふふ。



【本日の歩き食い】

「からあげクン 伝説のすた丼屋監修 すた丼味」。
ご当地からあげクングランプリ」っつーのを
やってるらしい。これはすた丼味なんだけど、
思ったよりフツーでした。すた丼なら、もっと
ガッツリとにんにく効かせなきゃあね。これの
グランプリはないな。でも各地のからあげクンの
扮装はカワイイ。今日は雨が降ったり止んだり、
風も強くて傘がひっくり返ったり。あまりたくさん
寝られなかったけど、買い物だけしてだらっと
してたので楽でした。また明日から、頑張ろう。
nice!(70)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 14

フヂ

・百太郎さん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・くうくうさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-09-18 23:36) 

raomelon

さすがフヂちゃん、先見の明がありますね^^
1つ分けて欲しいわ(*ノωノ)
昨日のお休みは、お天気が悪くて残念でしたが
のんびり出来たみたいですね
また今日から、ガンバです!(^^)!
by raomelon (2016-09-19 00:41) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
フヂさんそうですよ。昆虫も大事にして
下さいね。来年綺麗な翅を見られるからね。
by ryuyokaonhachioj (2016-09-19 08:40) 

土芽

最近はいろんな商品の入れ替えが激しいから
美味しいと思ったものは複数個購入必須ですね^^;
by 土芽 (2016-09-19 08:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ハーベストは大好きなお菓子です。ブラジルコーヒーバージョンがあるんですね。世間は連休ですが、仕事を頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-19 09:32) 

馬爺

ハーベストは懐かしいです、最近は食べてないですね、新製品が出たようですから見てきます。
by 馬爺 (2016-09-19 09:44) 

ちぃ★

なんとおいしそうな。
普通のハーベストもシンプルな味がおいしいんですよね♪
by ちぃ★ (2016-09-19 14:40) 

KAZ

あぁー このハーベスト今日の オヤツに食べました
「おかしのまちおか」で 買ったらしいです~(;^ω^)
by KAZ (2016-09-19 18:09) 

裏・市長

だいたい「伝説のすた丼屋」っちゅうのを、
今日はじめて耳にしたわ。
このボクが知らんのに、「伝説」などと謳ってよいものか。

早速便利なリンクを踏みつけて、
見て来ました、すた丼。うまそうやな!。
奈良には・・・やはり・・・ないな!。

パラリンピックも無事、閉幕。
無事・・・でもないな。
あんまり報道されてないけど、
自転車競技で死者出てたな。

安倍くんもワリオの格好で登場せんかったな。

なんやかんや言うても、
パラリンピックはオリンピックよりも格下の扱いだ。

昨日、テレビ史上初!本物の障害者が出演する
ドラマ!というのをNHKがやってたけど、
本人の意思とは無関係に無理やり撮った感が
スゴかった・・・。
あんなん放送してエエんやろか?。
盗撮に近いと思うんだけど。

そんな事を思いながら夢の3連休は過ぎて行った・・・。
by 裏・市長 (2016-09-19 22:14) 

フヂ

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

やった~褒められた!ご近所だったら
おすそわけに参上するのになぁ。
あ、もちろんビールも買って行きます(*´艸`*)
今日は涼しかったので、乗り切れました☆
西日本は台風大丈夫でしょうか?

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・aruさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・JIJIさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・mitsuyaさん、niceありがとうございます★

・akira401さん、niceありがとうございます☆

・しゅわっちさん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・釣り好きアウトドアマンさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます☆

そうなのよね~。美味しかったからまた買おう、
じゃ間に合わないこともしばしば…(;´Д`)
「これはリピしたくなるような商品だろうか?」
という読みも必要になってくるねw

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

1度踏みそうになったことがあったので、
それ以来は気をつけるようになりました。
来年元気な姿を見るのが、楽しみですね(*´ω`*)

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます★

コーヒー味好きなので、即買いでした(*´ω`*)
ソニックマイヅルさんもお仕事だったのですね、
お疲れさまです!私も仕事でした~当然、22日も…。

・AKIさん、niceありがとうございます☆

・hirometaiさん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます☆

昔からありますよね。秋だとさつまいもの
味が出たりしますが、もう売ってるかな?
さつまいも味のも、美味しいですよ~(〃'∇'〃)

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、niceありがとうございます☆

・KENT1mgさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・hikaru-egさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・marupojiさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ちぃ★さん、nice&コメントありがとうございます★

ハーベスト、どれも大体美味しいので
大好きです(≧∀≦)でも薄くて食べやすいから、
止まらなくなりませんか?(*´艸`*)

・enkakasyuさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます☆

まちおかだと、コンビニみたいに
すぐ消えないから嬉しいですよね(〃'∇'〃)
新商品が出た後は、お安くなるし…w

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

だーよーねーー。お店に行ったことのある私も、
伝説に関しては耳にしたことありません。
というか、実際に食べられるんだから
それはもはや「伝説」とは言わないのでは…。
(重箱の隅を楊枝でほじくり隊)
ちなみに超ニンニクくっさいですが、私は好き。
久々に食べたくなっちゃったな~。
奈良にも出店しないかな~(*´艸`*)

パラリンピックね。今朝、もう閉会式!?
って思いましたよ。ワリオいませんでしたね。
百合子はいましたが。4年後の東京でも、
こんな扱いだったらどうしよう。そんな
ドラマがあるのも知らなかったしなぁ。
自分が情報収集しない、というのもあまり
褒められたもんじゃないですね(;´Д`A ```

夢の3連休、雨は大丈夫でしたか?今週は22日も
祭日なので、その時ゆっくりお休みになって!

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・みりーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-09-19 23:19) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・Kikiさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-09-20 08:55) 

フヂ

・Y.Tachiさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-09-20 22:46) 

フヂ

・きりたんぽさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-09-21 00:10) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-09-21 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました