SSブログ

ココアドーナツ(ホイップクリーム入り) [雑記]

セブンのセブンカフェドーナツシリーズ。



【128円(税込)】

 ココア生地の中に、コクのある牛乳の
 風味が味わえる口どけのよい
 ホイップクリームを詰めたドーナツです。

軽めのココア生地に、ホイップが入ってます。
こういう常温タイプのホイップって油っぽさが
舌に残ったりするんだけど、そんなこともなく
意外と口どけが良いです。ミルク感があって、
味も悪くない。軽くてしつこくないから、とても
食べやすかったです。甘すぎないのも好み。

今朝のゾンビ度、かなり高めでした。夜中に1度
目が覚めるのはいつものことだからいいとして、
早朝にバイクをドルドル鳴らされるのはちょっと…。
(暖機運転なのかもしらんが、そもそもここは
バイク禁止なんですけど)アラームの1時間前に
起こされたら、もう眠れまてん。ウトウトして終了。
今日は涼しかったから、何とか体もったけどさー。
明日もゾンビだったら、仕事前に2度寝するぞい。
nice!(75)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 13

ソニックマイヅル

おはようございます。仕事の前の二度寝はスリルがあって気持ちがいいですよね!あとちょっと・・・戦っています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-17 09:04) 

みぃにゃん

セブンドーナツもいろんなフレーバー出てきますね~そのうちミスド並になったりして?
by みぃにゃん (2016-09-17 10:26) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は寒かったです。もう秋も晩秋かな?
と思ってますよ。
by ryuyokaonhachioj (2016-09-17 11:14) 

raomelon

早朝にバイクをドルドル、迷惑ですね~
朝のゾンビはわかります!一緒
早い宅配便なんか来たら、超焦っちゃう(^▽^;)
by raomelon (2016-09-17 11:15) 

とまと

ココアドーナツおいしそうですね。
どんどん充実していってますね~
by とまと (2016-09-17 14:37) 

KAZ

今日 コレと悩んで
オールドファッション チョコバナナ買っちゃいました(;^ω^)
by KAZ (2016-09-17 21:12) 

ちぃ★

おいしそう♪

私は昼食後に昼寝しちゃうことが多いです。

幼稚園のバスが帰ってくる直前に目が覚めたりでかなり危険。。。
ちゃんとお迎え前に目覚まし掛けとかないとです。
by ちぃ★ (2016-09-17 22:22) 

さんちょ

セブンイレブン、ドーナッツ力入れてますね。結構新商品が出る頻度が高いような。袋入りになってから、レジ横じゃなくて普通のパンコーナーに置いてあるのを見かけた店舗がありました。ファミマのドーナッツもリニューアルされたみたいで食べてみたいです。
by さんちょ (2016-09-17 22:36) 

裏・市長

ドーナツにホイップ入ってるようなのがあるんや!。
食べたことない!。
絶対ンマイわ!。
今朝、セブンイレブンとかファミマとか、
デイリーヤマザキとかいっぱい行ったけど、
食い物に意識いかなかったわ・・・。

あの爆音で走ってるバイクって、
乗ってる自分たちはうるさくないのかね?。

暴走族、少なくはなったけれど、
絶滅はしていない。
田舎のほうが多く生息してるかも知れない。

今日も、朝6時ぐらいにほぼ半裸の女、
後ろに乗せてバイクが真横を轟音上げて
走り去った。早起きなんじゃなくて、
夜遊び継続中なんだろうね。

このクッソ暑いのに、暖機もヘッタクレもないで!。
やっぱ、場所と時間を考えて行動しないと、
騒音が原因で、バラバラにされて
冷蔵庫に入れられても文句は言えません。
by 裏・市長 (2016-09-17 23:39) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・aruさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・足立sunnyさん、niceありがとうございます★

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・akira401さん、niceありがとうございます★

・しゅわっちさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・hirometaiさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・KENT1mgさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

二度寝はやめられませんね(* ̄m ̄)
過去に1回だけ寝坊しちゃったことが
あるのですが、かなり焦りました。
ソニックマイヅルさんはそんな経験ありますか?

・たあさんさん、niceありがとうございます★

・コミックンさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・nandenkandenさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

近くにミスドがないので、ミスド並に
なったら、今より食べちゃうかも(*´艸`*)
ミスドのメニューも昔の方が好きだったなぁ。

・ma2maさん、niceありがとうございます☆

・takaさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・mangaharaさん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

昨日は肌寒いくらいでしたね。今日は
ほど良い感じでした。そろそろ秋の
気配が感じられますよね(*´∇`*)

・siroyagi2さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

眠りが浅いので、一発で目が覚めちゃいます。
朝って、何であんなに怠いんでしょうね。
ほんと、宅急便は午後にして~!昔担当だった
配達員の方は、毎回ゾンビ顔で対応してたせいか
時間指定なしの荷物でも午後に来るように…w

・剛力ラブさん、niceありがとうございます★

・AKIさん、niceありがとうございます☆

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・yamさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・およよさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

その代わり、気に入ったものがあっても
すぐ消えちゃうんですよね~( ;∀;)

・hikaru-egさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・宮崎大島治療院さん、niceありがとうございます★

・百太郎さん、niceありがとうございます☆

・enkakasyuさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・みりーさん、niceありがとうございます★

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます☆

あれ、なかなか目立つビジュアルですよね(* ̄m ̄)
今度マロンのドーナツが出るそうなので、
それもちょっとたべてみたいです♪

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・ちぃ★さん、nice&コメントありがとうございます☆

家事や子育てに忙しいと、なかなか
自分の時間取れないですもんね。
それだけお疲れなんだと思います。
お昼寝で、しっかり回復して下さい(*´ω`*)

・doraemonさん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

企業努力は嬉しいんですが、商品の回転が
早すぎて、お気に入りのドーナツが消えて
しまい、ショッキンでした(´Д⊂ヽ
時々パンコーナーに陳列されている店舗、
見ますね。あれだと普通のパンというか
ドーナツに見えてしまう…什器マジックw

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

あるんですのよ~。あんまり暑い時はあまり
食べる気起こらないですが、涼しくなり始めたと
思ったらセブンさん、抜かりなく投入です。
今日はほら、もうしょうがないですよ。
両さんには誰も勝てませんからね(*´艸`*)

うちの近所の幹線道路、今も昭和の暴走族的な
音がするんですよ。絶滅危惧種かもだけど、
絶滅はしてないんですね。きっと半裸の女も
いるんだろうなぁ。いいなぁ、ヒマそうで。
よく考えたら、確かにまだ暖機必要なさげ。
騒音トラブルっていつの時代もありますね。
犯罪は絶対ダメですが、やられた方の気持ちは
わからないでもない…。1度優しく注意して
ダメだったので、翌日怒鳴りつけたりましたヮ。
注意しない親にも聞こえるように。それ以降、
割と静かになりました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

・assimaneさん、niceありがとうございます☆

・marupojiさん、niceありがとうございます★

・konetentenさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-09-18 00:00) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-09-18 19:01) 

フヂ

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-09-19 19:18) 

フヂ

・きりたんぽさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-09-21 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました