SSブログ

赤羽納涼フェスタ 2016 [日記のようなもの]

確か2年に1度開催だったはずなんですが、今年も開催
されるのを知って、昨年に引き続き行ってみました。
雨だけど、台風直撃以外は雨天決行らしいし涼しいし。
近所でこういうイベントあればいいのに、ないから
わざわざ電車で赤羽まで行くっつーね。でも食べ物
飲み物は大体300円~400円ぐらいの価格帯で、お手頃。
飲食店がやってる屋台だから味も間違いがないし、
手軽に夏祭り気分を味わえるので気に入ってます。
(関東圏以外の方にざっくり説明すると、赤羽は
東京と埼玉の境目にあります。池袋から3駅です。)



【飲み食いダイジェスト】

何かやけに暗がりであまり写真撮れなかったけど、
どれも予想以上に美味しかったです。鯵フライも
揚げたてアツアツ。ALL300円で、大満足でした。

さくっと引き上げて、エキナカその他で買い物
してから帰宅。行きと帰りは少し降られたけど、
食べてる間は雨が上がってラッキーでしたん。
今日のアド街、赤羽だったのね。この納涼フェスタ、
赤羽の1位で取り上げられてました。明日は11時~
21時までやっているので、お近くの方はどんぞ♪

さ、家飲みタイムに突入だー。(だから太るんだよ)
nice!(71)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 17

しば犬

お疲れ様です(゚∀゚)
今日、某アド街ック天国で赤羽特集してたの観ましたYo(´∀`)
by しば犬 (2016-08-28 00:37) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
そうね~昨日位の気温が丁度良いかもね。
また、荒れ模様になるようですうよ。
by ryuyokaonhachioj (2016-08-28 08:40) 

みぃにゃん

露店で味の味の保証あるのは有り難いですね!おまけにリーズナブルは嬉しいですね!
by みぃにゃん (2016-08-28 09:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アジフライバーガーにかぶりつきたいです。台風なんですが動きが結構怪しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-28 09:35) 

raomelon

独身の頃、板橋に住んでいたので
赤羽は知ってますよ~^^
しっかり食べて、飲んで、楽しい納涼になりましたね(*^^*)
鯵フライバーガー、食べてみたいです!
by raomelon (2016-08-28 09:43) 

裏・市長

やっぱり夏は肉やで!!。
カロリーが…とか塩分が…とか、
かわいらしい事を言っているようでは、
この残暑は乗りきれない!!。
だから・・・「肉」や!!。

アツアツの鯵フライバーガー!。
上あごをヤケドしながら食いたい逸品だ!。
このハミダシ具合で300円て、安過ぎじゃろう?!。

こないだデパ地下と呼ばれる場所に
迷い込んでしまったのだが、
普段スーパーの半額商品をあさりちゃんな
ボクには異空間だったな!。

どんないい材料使ってるのか、
有名シェフが作ってるのか知らないが、
ポテトサラダ、グラム500円近くしてた・・・。
そんなモン買える訳なかろう!。
半額でも買わんわ!。世間は広いな・・・。

あ、ソネブロのコメント書き込み、
ヨソ様でだけど、NGワードまたひとつ見っけ。
「あ だ る と」が無理だった。
なんでやねんのねん?。
by 裏・市長 (2016-08-28 11:21) 

とまと

こういうイベントはいいですね~
by とまと (2016-08-28 14:23) 

ちぃ★

おいしそうなものがいっぱいですね。

手ごろなお値段でいろいろ食べられるのは嬉しいです♪
by ちぃ★ (2016-08-28 17:55) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・麻里圭子さん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・lamerさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・しば犬さん、nice&コメントありがとうございます☆

おお、観られてましたか!
まさにあの街に、行ってまいりました。
今日はテレビの影響で、混んでたかな~(*´艸`*)

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・nisinさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・みなさん、niceありがとうございます★

・aruさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます

・hikaru-egさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・しゅわっちさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・doraemonさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

今日も涼しくて、良かったですね。
読めない台風の進路だけが
気になりますが…(;´Д`A ```

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

たまに焼きそば500円とかありますもんね。
テキ屋さん、ぼったくりすぎw
その点、このイベントはお子様にも安心♪

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

アツアツサクサクでしたよ♪
台風の動きは、気がかりですね。
特に北海道は先日の被害もあるので、心配です。

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

わ~そうだったんですね\(◎o◎)/!
板橋は大山とか仲宿とか、魅力的な商店街が
あって羨ましいです。うちの方はシャッター
商店街しかないので、たまに行っちゃいますもん。
昨日充分納涼したので、夏はもういいかなw

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

カロリーが怖くて飲み食いができるかっ。
でも女子は皿の半分が葉っぱで埋まってる
カヘめしとか好きなんですよね~。野菜が
嫌いな私はカヘめし、食べるとこないです。
ちなみに鯵フライバーガー、端っこに
かぶりついたら顎にソース&マヨがつきました。
顎ヒゲの様でした。どうせヒゲ女だからいいけど。

デパ地下は私も好きですが、そんな財閥価格の
ポテサラは買えませんっ。一体何が入ってるの?
トリフとかホアグラとか入りなの?デパ地下は
17時以降が狙い目ですよ~!(* ̄m ̄)

「あ だ る と」…ムフフ。アダルティな
SPAMコメントでもあったんですかね。そういや
最近、ブランド品系のSPAMが減ったような。
ソネブロさん、何か対策したのかしら。

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・KENT1mgさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・AKIさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

また来年も開催されるのであれば、
是非行きたいです(*´∇`*)

・hirometaiさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・ちぃ★さん、nice&コメントありがとうございます☆

少しずつ色々な種類を食べられるのって、
女性は特に嬉しいですよね。
しかも味が良いって、すてきー(*'▽')

・もーもーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-08-28 18:52) 

旅爺さん

納涼フェスタでは美味しいものを戴いてきましたね。
爺もタルタルしたいな~!”
by 旅爺さん (2016-08-28 19:05) 

さんちょ

昨日、アド街でこのイベント観ました!ローストビーフ丼って流行ってますよね。一度食べてみたいな。行列店もあるみたいですね。並ぶの嫌いだけれど・・・。
by さんちょ (2016-08-28 21:00) 

フヂ

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます☆

煮込みにタルタルって驚きましたが、
意外なほどに合うんですね!
これはおかわりしたかったな~(*´艸`*)

・HAtAさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・みりーさん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

さんちょさんもご覧になってたんですね!
普段おつまみとして食べてるローストビーフは
ご飯に合うんだろうか…と微妙な気がしましたが、
今回食べたのは少し中華風みたいにアレンジ
されていて、とてもご飯に合いました。私も
並ぶの大嫌いなのですが、並ばないで済むなら
他のローストビーフ丼も食べてみたくなりました♪
by フヂ (2016-08-28 23:13) 

フヂ

・響さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-08-28 23:17) 

フヂ

・ありささん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます★

・コミックンさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-08-29 09:12) 

フヂ

・nandenkandenさん、niceありがとうございます★

・mangaharaさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-08-29 18:16) 

フヂ

・マルコメさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-08-30 19:00) 

フヂ

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-09-12 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました