SSブログ

ごろごろ具材のタルタルソース和え 海老ブロッコリーサラダ [雑記]

セブンイレブンでゲト。(したものを、もらった)



【270円(税込)】

 どこからかじっても海老の味わいとブロッコリーの
 食感が楽しめるサンドイッチです。

昨年のより、海老の量が増えた印象です。
海老好きには嬉しい。海老のぷりぷり感と
ブロッコリーのシャキっと感の対比もよく、
美味しかったです。セブンのサンドは、
パンもふんわり柔らかくて美味しいよね。



【唐突にソース】

気まぐれで買ってみたら、妙に美味しかった
「生ソース・濃厚」。中濃ソース的なカホリが
しつつ、味はフルーティ。熱を加えてなくて、
酵素の力で生野菜を分解・熟成させてるそう。
ただどこのスーパーでも売ってるわけじゃ
なくて、うちの方で見たのは1軒だけ。高級
スーパーみたいなお店なら売ってるのかしら。


公式サイト、工事中でしたん。

やっと晴れたけど風が強くて、花粉がよく
飛んでましたな。洗濯物を取り込む時、
クシャミとハナミズが…。目はメガネで
ガードしております。(PC用のだけどな)
nice!(75)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 13

raomelon

海老とブロッコリー合いますよね
わが家のサラダの定番です^^
今度サンドにしてみようっと♪
今日は日中は少し暖かかったものの
夕方から冷え込んで来ました^^;
by raomelon (2016-03-16 00:51) 

mitsuya

このサラダ大好物です(*^^*) 最近回転寿司でも見かけてびっくりしましたけど、7.11にもありましたか。今度食べてみます。
by mitsuya (2016-03-16 06:43) 

みぃにゃん

サンドウィッチでなく普通にサラダとして食べてみたいな

by みぃにゃん (2016-03-16 07:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。サンドウィッチコーナーを本日のお昼、覗いてみたいと思います。いつも情報有難うございます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-16 09:26) 

馬爺

生ソースとは何か旨そうですね。
by 馬爺 (2016-03-16 10:24) 

らる

大きく「海老ブロッコリー」と書いてあるのに
右側の写真だけで判断して,
「あれ?いちごとキウイ?」と思ってしまったワタクシΣ(゚д゚;)
私もどちらかと言えば,パンにはさまず,サラダで食べたい.

昨日,とうとうやっちゃったわ...
ぎっくり腰ならぬ,半ぎっくり背中(-_-;)
これも呼吸が苦しくなるわ...初めて味わったわ...
痛み止めにバファリン,右側背中にシップを貼り
なんとか復活の兆しです(^^;
今日は暖かくなるのではなかったのかい?
日差しもあまりなくて寒いんですけどぉ.
それでも花粉はたくさん飛ぶのだよね (´Д`|||) ドヨーン
by らる (2016-03-16 15:27) 

しば犬

お疲れちゃんです(*^^*)
このサンドウィッチすご~く好きで毎年良く買ってます(人´∀`)オイシイワァ
by しば犬 (2016-03-16 15:59) 

KAZ

このサンド 美味しいですよね!
タイムリーですが 本日の昼に食べましたYo~
by KAZ (2016-03-16 19:37) 

さんちょ

具だくさんが魅力的です。やっぱりサンドイッチのパンは、コンビニの中ではセブンのが好きです。海老とブロッコリーって定番ですね。サラダでもグラタンでも美味しい!子どものころ、オレンジページの料理本を見ながら作った海老とブロッコリーと茹で卵のみじん切りを包んだ春巻きも美味しかったことを今思い出しました。懐かしい・・・。
by さんちょ (2016-03-16 20:48) 

DEBDYLAN

タルタルソース大好き!!
タルタルソースが食べたいから白身魚のフライが食べたくなる僕なんで^^;
コレも食べ応えありそうですね^^。

by DEBDYLAN (2016-03-16 22:03) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・みりーさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・剛力ラブさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

これなら野菜ギライの私でも食べられる
組み合わせなので、嬉しいです(*´ω`*)
raomelonさんご近所さんだったら、
お皿持ってかけつけるのに!←えび大好き

まだ朝晩は冷えますよね。
あたたかくしてお休みください~!

・hikaru-egさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・JIJIさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・mitsuyaさん、nice&コメントありがとうございます★

この組み合わせ、美味しいですよね!
考えた人、エライわぁ(*´艸`*)
なんと、回転ずしにも\(◎o◎)/!
でも確かに、ご飯に合うものはパンにも合う。
逆もまた然り、という感じがします~。

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・waradutoyaさん、niceありがとうございます☆

・シルフさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

オリジン弁当に以前こんな感じの、えびと
ブロッコリーとゆで卵は入ったサラダが
売ってたんですが、今もあるのかな?
一時、狂ったように食べてました(*´艸`*)

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、コメントありがとうございます☆

とんでもないです~!
最寄りのコンビニがセブンなので、どうしても
記事がセブンに偏りがちなのですが、
お役に立てて嬉しいです(*´∇`*)

・AKIさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ちぃ★さん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・よーちゃんさん、niceありがとうございます★

・コミックンさん、niceありがとうございます☆

・yohtamboさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・mentaikoさん、niceありがとうございます★

・宝生富貴さん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます★

野菜だけでなく、グリルしたチキンに
かけてみても美味しかったです(*´∇`*)
結構何にでも合うソースでした♪

・モグラたたきさん、niceありがとうございます☆

・らるさん、nice&コメントありがとうございます★

赤と緑、いちごとキウイ…(* ̄m ̄)プププ
でもそのフルーツサンドも食べてみたい♪

ああっ、背中をおみまいされたのですね(ノД`)・゜・
そう、呼吸が苦しくなるんですよ~~。朝晩は
まだ冷えるから、なりやすいのかもしれないですね…。
急性の痛みは冷やして、慢性の痛みは
温めるのがいいそうです。無理なさらず、
安静にして下さいね。あまりに辛かったら
整形外科を受診して下さいね。お大事にー!

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・讃岐人さん、niceありがとうございます★

・shingekiさん、niceありがとうございます☆

・dougakunenさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・nandenkandenさん、niceありがとうございます☆

・mangaharaさん、niceありがとうございます★

・まおたさん、niceありがとうございます☆

・banpeiyuさん、niceありがとうございます★

・MONSTER ZEROさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・しば犬さん、nice&コメントありがとうございます☆

あらっ、しば犬さんもお好きでしたか!
色合いも春っぽくて、いいんですよね。
えびとブロッコリーとタルタルって
鉄板の組み合わせですが、味も鉄板(≧∀≦)ノ

・mayuさん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・ピコ氏さん、niceありがとうございます★

・siroyagi2さん、niceありがとうございます☆

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます★

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます☆

わおー仲間ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
野菜ギライの私でも、一応ちゃんと
野菜を食べてる感じがするのが
嬉しいのです(*´艸`*)

・ENOさん、niceありがとうございます★

・mamefukuさん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

サンドイッチのパンって脇役でなくて、
ちゃんと美味しくないとバランスが
取れないんですよね。コンビニサンドでは
やはりセブンが1番その辺のバランスが
取れてるな~という印象です。春巻きに
入れるっていうのも、ハイカラですね!

・DEBDYLANさん、nice&コメントありがとうございます☆

それ、わかりますー!私マヨネーズあんまり
好きじゃないのに、なぜかタルタルラブ♡
どっちかってーと、揚げ物より
タルタルソースがメインですよね(* ̄m ̄)
えびのプリプリさが、満足感アリでした♪

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・大和さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-03-16 23:36) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-03-16 23:57) 

フヂ

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます★

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-03-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました