SSブログ

突然のおさそい [日記のようなもの]

昨日ぴれちゃんから連絡がありまして、「買い物に
つきあって欲しい」とのことだったので、仕事前に
帰れるよう午前中に池袋に密集。10月なのに暑いー。



【コーヒーフラペチーノ】

毎度おなじみの、無脂肪乳カスタム。こんな暑い日は
フラペチーノがうんまいね。ぴれちゃんがごちそう
してくれました。池袋での買い物が済んだので、これを
飲みながら隣の目白駅まで歩きます。お目当ての店は
99 ROUTE DU CHOCOLAT』。ぴれちゃんお気に入りの
ショコラトゥリーっつーんですか。チョコ屋さんです。
こんな店入ったら、我慢できないよねー。てなもんで、
オレンジピールショコラと黒蜜プリンを購入しました。
(この辺はいつかネタ切れの時にでもお蔵出しにしよう)

そしてウロウロしてたらバッグやブーツの大バーゲンを
発見、うっかり買ってしまいました。ショートブーツが
540円。なんだか価格設定がおかしい。ま、540円なら
ワンシーズンではきつぶしても良かろう。ぴれちゃんと
色違いのおそろいです。(女子か)ショートブーツって
今まであまり好きでなかったので、今季初挑戦であります。

ランチもする予定が、さっきのフラペチーノで何となく
満足してしまったため、パン屋でテイクアウトすることに。
そしてドトールでコーヒー飲んで、〆。すっかり休日の
気分を楽しんでしまい、仕事を忘れそうでした。そして
仕事中も、全然脳みそが仕事モードにならないのでした。
(洗濯物も取り込んでなかったし、夕飯の下ごしらえも
これっぽちもしてないしで、1人でアワアワとっちらかり)



【うっかり買いには気をつけなはれや!】
nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 10

raomelon

ショートブーツが540円Σ(゚Д゚)
私にも買って来て欲しかったわ~^^
お買い物につきあうはずがつい・・・ありますよね(*^-^*)
by raomelon (2015-10-03 23:23) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
暑いときには、コーヒープラぺチーノが
美味しいでしょう。
今日も、暑くなるかも?散歩は午後に行こう♪
by ryuyokaonhachioj (2015-10-04 09:22) 

裏・市長

スタバいいなぁ!。
でも注文するのが怖いの。
店の人はすっげぇイイ感じなのに。

540円ブーツいいなぁ!。安いのは正義!。
よい品が高いのは当たり前!。
安くて良い品を見つける事こそが喜び!、
安さこそが正義なのだ!。

ブーツって、足蒸れる?。
ムレムレのノリノリのモミモミ?!。
ナナちゃんが(誰やねん?)ブーツの時、
すんげぇ臭いんです。足が。

自分でわかってるんですって。
でも臭っせぇ!とは言いにくい。
すぐに脱ぐんです。ブーツを。

ドコモショップで気付いたら、足元裸足。
裸足でペタペタ歩いてる・・・。

・・・もう、これはちょっとダメかもしれない・・・。
(独り言なんで気にしないで)。フィクションですから。



by 裏・市長 (2015-10-04 09:56) 

土芽

こんな楽しそうな休日モードのあとに仕事私にはできない…
仮にモードにならなかったにしても忘れなかった君は偉い!
by 土芽 (2015-10-04 16:38) 

DON

うっかり買いでも 値段的にはOKじゃないかな(;^ω^)
by DON (2015-10-04 16:54) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、さん、nice&コメントありがとうございます★

価格が間違ってるのかと思うレベルでした。
残念ながらお1人様1つ限りで…w
お安いけど、軽くてゆったりはけそうなので
もう少し寒くなったらはくことにします。
お買い物って危険だわ~(*´艸`*)

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・コミックンさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・シルフさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・kakaさん、niceありがとうございます☆

・yohtamboさん、niceありがとうございます★

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・akihiro-sさん、niceありがとうございます★

・paul_226さん、niceありがとうございます☆

・doraemonさん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

今日も暑かったので、今日もフラペチーノ
飲みたい気分でした(;´Д`A ```
でも私も今日は散歩を楽しんできましたー♪

・yamさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

スタバは指さし確認で大丈夫!あとはサイズを
ショート、トール、グランデぐらい押さえておけば
無問題~。何なら「Sで。」とか言っても通じますぜ。

540円、素晴らしいでしょー。安いのは正義、って
いい言葉ですね!私は真冬にカイロ入れたりして
ホカホカなんですが、あまり蒸れてるという
印象はないなぁ。あ、もしかして人からは
クッサイとか思われてるのか!?( ´゚д゚`)
ブーツって実は結構危険なんですよね。蒸れるから
水虫になる人もいたりして…ナナちゃん、水虫
とかも気にした方がいいかもです。そして
履いたブーツは消臭スプレーしたり、靴用の
除湿剤とか入れておいた方がいいな。あと、毎日
同じブーツ履かない方がいいですよ~。…と、
ナナちゃんにお伝えして頂きたいですが…無理か。

・comomonさん、niceありがとうございます★

・mitsuyaさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・assimaneさん、niceありがとうございます★

・nandenkandenさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・井上さきさん、niceありがとうございます☆

・tai-zouさん、niceありがとうございます★

・kotarouさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・ムーアさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます☆

わーい、ほめられたっ(*´▽`*)
でもホント、昨日はキツかった~。
やっぱり仕事の後に遊びに行く方が
楽しいよね(´-∀-`;)

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・DONさん、nice&コメントありがとうございます☆

540円、ちょっと笑ってしまう値段…(* ̄m ̄)
DON兄様にそう言って頂けたので、
これはいい買い物認定にします!

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・原みつるさん、niceありがとうございます☆

・さらまわしさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-10-04 19:00) 

フヂ

・waradutoさん、niceありがとうございます☆

・traparaさん、niceありがとうございます★

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます☆

・nokonokoさん、niceありがとうございます★

・宝生富貴さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-10-04 23:00) 

フヂ

・モグラたたきさん、niceありがとうございます★

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-10-05 11:26) 

フヂ

・讃岐人さん、niceありがとうございます★

・楽しく生きようさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-10-05 22:54) 

フヂ

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-10-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました