SSブログ

なめらか濃厚プリン [雑記]

セブンのDelicious Sweetsシリーズ。



【200円(税込)】

 卵のコクが味わえる濃厚なプリンです。
 なめらかな口どけのプリンは、程良い苦みのある
 香ばしいカラメルソースと相性抜群です。

パッケージ写真忘れーの。(やりがち)

リニューアル商品で、お値段は据え置きです。
前は「なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン」
とかいう名前だった気配。これ、時々妙に食べたく
なるんだよねー。昔ながら的なしっかりした硬さは
ないけど、たまご感が強めで好みの味。なめらか
なのに、ゆるゆるとろけるタイプじゃないのも◎。
適度な硬さで、スプーンですくっても崩れません。
しかも量がたっぷり!(それ大事)カラメルの
苦みもちょうどいいので、飽きずに完食です。

セブンのプリンって、こういうシンプルタイプも
クリームが乗ってるタイプも、総じてプリンが
硬い方寄りなのが、硬プリン派としては嬉しー♪
プリン欲をちゃんと満たしてくれる量とお味でした。

一昨日の夜注文した雑誌が、本日昼間に到着。
久々にブリトラが雑誌に載るということで、
たった2ページのために買ってみたよ。音楽雑誌
なのに、全然関係ない内容だったな…ぷぷぷ。
(イトくんは一応アコギ持って写ってたけど)
ケンコバさんとの対談ということと、イトくん曰く
「お子様・女性の方は薄目で読む事をオススメ
します笑」ということで、「推して知るべし」な
内容でございました。ぐふふ。あと、ホソネくんと
ケンコバさんのファッションが少しかぶっていて
マリオとルイージみたいな似具合でした。ぎゃはー。


nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 12

裏・市長

お値段は据え置きっちゅーても、
明治ビッグプリンを68円でしか買わない身としては、
まさにあこがれのスーパープライスプリン!。

ボクはいつか、森永の3連プリンを
バケツで食べるのが永遠の夢なんだ・・・。

たった2ページのために・・・。
激しくわかります!そのお気持ち!。
ボクも最近、「たった・・・」のために、
1冊1.200円もする本!しかも一生使う事のない、
東京のガイドブック買いましたもん!。しかも2種類!。

自分で実はアホじゃないかな?と
最近、気が付き始めました。
アホでもいい、いやらしく育ってほしい。
                   丸大とっとこハム太郎。

by 裏・市長 (2015-04-15 09:27) 

みぃにゃん

プリンは硬いプリンがやはり好みですね。最近なめらかとかとろりとかのネーミングのプリン多いですがいつも食べて後悔しますね。
たーーっぷりたべてみたい。
by みぃにゃん (2015-04-15 10:37) 

サンダーソニア

ボディがトップよりかなり細くないですか?

by サンダーソニア (2015-04-15 12:13) 

ぴーすけ君

硬め大好きです!
買いですねっ(⌒¬⌒*)
by ぴーすけ君 (2015-04-15 12:17) 

さんちょ

流行りのとろけるプリンは、プリンとはまた別のものみたいに思います。プリンというと、卵感があってしっかりしたものというイメージがあって。とろけるタイプはゆるいクリームって感じですね。
by さんちょ (2015-04-15 20:10) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
今日は、不気味な天気で、強風が吹いたり
急に大粒の雨が降ったり、不気味な天気でした。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-15 21:12) 

フヂ

・足立sunnyさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・まっつんさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・電気男さん、niceありがとうございます☆

・DONさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

3連プリン、私も好きですよ~!
夏は凍らせても美味しいし(*´艸`*)
バケツプリンは憧れですっ。

東京のアレは、さんぽのアレですな?
3ページも載ってるなら、私の雑誌より
充実してますね(*´∇`*)裏・市長さまが
いつか足跡を辿る旅をなさればいいのですYO♪
アホじゃなくて愛です、愛。
大好きなのは、ひまわりの種。

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・tweet_2さん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・yohtamboさん、niceありがとうございます★

・DorakenBeginnerさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・benrijyohoさん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・mitsuyaさん、niceありがとうございます★

・やってみようさん、niceありがとうございます☆

・waradutoさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・シルフさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・kaminews100さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

いつからとろける系が主流に
なったんですかね?とろとろ
しすぎてるタイプ、あれは
すでにクリームですよね(´-∀-`;)

・namio1173さん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます★

写りの問題なので、実際は
大丈夫でした(*´ω`*)v
もしそうだったら、多分
もっと文句言ってたはずw

・メルシオさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます★

とろけるタイプが好まれてるような
イメージがありましたが、意外と
硬プリン派がいらして嬉しいです\(*^▽^*)/

・finfinさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ENOさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・mwainfoさん、niceありがとうございます☆

・楽しく生きようさん、niceありがとうございます★

・架羽しうさん、niceありがとうございます☆

・trending-nowさん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

あれはもう、カスタードクリームみたいですもんね。
別物として考えれば、あれはあれで美味しいのに
なまじプリンとか言っちゃうから…。
やはりプリンは自立しないと。

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

変な色の空でしたよね。
友人は「この世の終わりみたいな空」
なんて言っておりました(;´Д`A ```

・miyokoさん、niceありがとうございます☆

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-04-15 23:02) 

フヂ

・assimaneさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-04-15 23:37) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-04-16 13:50) 

フヂ

・コミックンさん、niceありがとうございます☆

・koume3584さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-04-16 17:37) 

フヂ

・youziさん、niceありがとうございます☆

・nandenkandenさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-04-17 15:46) 

フヂ

・CCさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-04-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました