SSブログ

ストロベリー&ホイップロール [雑記]

セブンイレブンでゲト。(したものを、もらった)



【110円(税込)】

 ストロベリーソースとホイップクリームをサンドした、
 スイーツ感覚のロールパンです。濃厚な味わいに
 仕上げたストロベリーソースと、コクがありながらも
 口どけの良いホイップクリームの相性抜群です。
 セブンカフェと一緒にいかがですか?

もうセブンカフェをすすめるのは、デフォルトなのですな。
見た目はふつーーなので全然期待してなかったのだけど、
これがなかなか美味しかったです。ストロベリーソースは
甘酸っぱく、ホイップはチープな良さを残しつつ適度に
ミルキー。そしてパンが、意外とふかふか。気温が高め
なので冷蔵庫に入れてたんだけど、パサパサになったり
しませんでした。期待してなかった分、満足度も高め。

起きたらやっぱり腕と脚が筋肉痛。そして体調も下降。
眠くて眠くて、薬飲んでから2度寝しちゃった。今日は
外のすごい風の音を聴きながら、おとなしく仕事だけ。
nice!(63)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 11

ゆうのすけ

^^売ってたら買ってみよ!
この前 ”塩パン”を買ってみたんですが そのまま食べたらあまり。。。ーー; やっぱりレンジアップすれば良かったな~と。☆

・・・レモンジーナが発売休止だとか。二本買って一本残してあるのを保管しておいたらプレミアつくか気になってます~ぅ。
オークションで 一本10万円くらいで売れるかな。。。でも 食べるラー油の2匹目のドジョウには。。。どうなんだろ。(爆)
by ゆうのすけ (2015-04-03 23:37) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
見たところ美味しそう、みたら買ってみるよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-04 10:11) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・DorakenBeginnerさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

あっ、塩パンってマーガリンのかな?
あれは温めた方が断然美味しいです(≧∀≦)ノ
欲を言えば、トースターで~次は是非に☆

レモンジーナ、すごい人気ですよね\(◎o◎)/
我が家にも1本あるのですが、すぐ飲んじゃいそうw
ペヤングもプレミアついてましたもんね。
もうオークションに出てたりして(* ̄m ̄)

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・xml_xsさん、niceありがとうございます☆

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・シルフさん、niceありがとうございます☆10:56 2015/04/04

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・nonaさん、niceありがとうございます☆

・neo-kaminewsさん、niceありがとうございます★

・tweet_2さん、niceありがとうございます☆

・タロット二郎さん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・one_and_onlyさん、niceありがとうございます☆

・Kikiさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・やってみようさん、niceありがとうございます★

・yamさん、niceありがとうございます☆

・mitsuyaさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・楽しく生きようさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

お手軽価格なのもいいですよね(*´ω`*)
私もこれはまた、食べたいです♪

・えどがーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-04-04 11:04) 

裏・市長

…コソッ…コソコソ…。

…もう書いてもいい?怒らない?叩かない?、
ののしらない?野々村竜太郎知らない?。

でも、久々だから普通にコメントしよっと。


まぁ、とてもおいしそうですね!。
ボクも3年前から毎日食べてるんですよ!。

ゲト。(したものを、もらった)。
相変わらず正直なヒト。もう金の斧も銀の斧も
両方あげちゃう。
でも筋肉痛はなおしてあげない。

マッサージとセブンカフェを一緒にいかがですか?。
by 裏・市長 (2015-04-04 11:20) 

みぃにゃん

ストロベリーソースがかなり美味しいのでしょうね。体調早くよくなりますように。
by みぃにゃん (2015-04-04 12:10) 

DON

子供の頃から
ジャムマーガリンとか好きだから
見つけ次第 ゲトしてきます(^^ゞ
by DON (2015-04-04 19:23) 

さんちょ

私、こういうシンプルなの好きです~。いろいろ凝ってないのが結構好み。今日はサンクスのモンブランを買ったので後で食べてみます。
by さんちょ (2015-04-04 19:27) 

フヂ

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、コメントありがとうございます★

怒るわけないじゃないっすか~~(*´艸`*)くすくす
普通でも普通じゃなくても、何なら原稿用紙
5枚分くらいでも、よくってよ♪

はい、頂き物は何でも美味しく頂戴するわたくしです。
マッサージとセブンカフェを一緒にって
すごくいいかも。もちろんマッサージは
裏・市長さまがして下さるのよね?

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

こういうのってチープな美味しさがありますが、
思ったよりちゃんと甘酸っぱくて驚きでした(*´ω`*)

今日も予定があったので、薬飲んで出かけました~。
明日からはしばらくおとなしくしてますね(;´Д`A ```

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・trending-nowさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・ミミ☆ハムさん、niceありがとうございます☆

・さらまわしさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・aopaさん、niceありがとうございます★

・Ujiki.oOさん、niceありがとうございます☆

・DONさん、nice&コメントありがとうございます★

ジャムとかマーガリンって、たまりませんね~。
懐かしさと美味しさがいっぺんに味わえました♪
子供の頃食べてたいちごじゃむは、こんなに
フルーティではなかった気がします(* ̄m ̄)

・二郎三郎さん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・ENOさん、niceありがとうございます☆

・ブラザー★ボブさん、niceありがとうございます★

・finfinさん、niceありがとうございます☆

・黄金旅程さん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

シンプルが1番ですね(*´ω`*)
ごてごて飾ってると、見るだけで満足しちゃう。
食べにくいしw
モンブランって私が子供の頃は黄色いのが
主流だったのに、今はコンビニでも
渋皮モンブランが食べられる…いい時代だぁ。
by フヂ (2015-04-04 23:36) 

フヂ

・まっつんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-04-04 23:36) 

土芽

あら、これは美味しいそう!
ホイップにストロベリーソースが甘酸っぱいというのに惹かれます。
お値段もいい感じだし、これは捕獲しに行くしかないかな。
by 土芽 (2015-04-05 20:13) 

フヂ

・mwainfoさん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・tommy88さん、niceありがとうございます★

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます☆

この昭和な見た目に反して、
意外と今風な味でしたよ~!
ホイップがいまいちなファミマだったら
絶対買わないけど、セブンなので安定の味でした(*´∇`*)

・assimaneさん、niceありがとうございます★

・youziさん、niceありがとうございます☆

・nikiさん、niceありがとうございます★

・waradutoさん、niceありがとうございます☆

・バズさん、niceありがとうございます★

・CCさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-04-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました