SSブログ

海老ブロッコリー&アボカド [雑記]

セブンイレブンでゲト。(したものを、もらった)



【298円(税込)】

 ブロッコリー、玉子、にんじん、玉ねぎの食感を活かした
 タルタルベースに、海老、アボカド、トマトを組み合わせた
 サラダを挟んだサンドイッチです。程良い酸味のオーロラソースと、
 コクのあるタルタルソースの相性抜群です。

「きゅうり入ってないだろうな?」と警戒する
カラーリングですが、大丈夫。入っていません。
お値段がお値段なので海老&アボさんはそんなに
入っていないですが、全体的にはずっしりした
サンドなので、なかなか満足感があります。
まーこの組み合わせで、ハズすわけないわな。
食感も色々、女子が好きそうです。女子でない
自分も美味しく完食。これはリピしたいです。
(全然味のレポがない記事よ…)

舌の付け根の口内炎がえらいことになってます。
鏡じゃ見えないので大きさはわからないんだけど、
すんごく痛い。何を噛んでも、何を飲んでも、痛い。
ヨーグルトですら痛い。何もしてなくても痛いので、
本来何ともないはずの歯まで痛いような感覚に。
ズキンズキンするせいで、頭痛までしてきました。
(ロキソニンを発掘したけど、5年以上前のだった
ため断念。どっちにしてもロキソニン効かないが。)
ハナミズはもう風邪仕様から花粉仕様に戻ったから、
大丈夫なんだけどなぁ。風邪は治ったけど、風邪の
置き土産の口内炎が辛い…ってとこでしょうか。
ビタミンB群はガッチリ摂ってるし、早く治ってくれー。
nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました