SSブログ

もちもちいちごリングドーナツ [雑記]

セブンのセブンカフェドーナツシリーズ。



【100円(税込)】

もちっと、そしてパフっとした食感。ミスドの
ポン・デ・ストロベリー的なのですが、生地は
あれより軽め。コーティングは思ったより厚め
だったので、少し甘く感じました。生地自体は
甘さ控えめでグウ。ミスドのが140円(税込)も
することを考えると、これでいい気がするね。
でもコーティング系はあまり得意でないので、
リピはしないかな。もっともっとシンプルなの希望!

春に行くライヴのチケットを発券したら、2列目。
わーいと思ってネットで座席表をチェックすると、
前に席がない2列目で、実質最前列。ヤフッ☆
1番端っこだけどな。(先日父に頼まれたチケも
最前列端っこだった)随分先だけど、楽しみだー。
nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました