SSブログ

サトル+ブリトラ=身長540cm ~ザ・新年会2014 [ライヴ・イベント]

雪が舞うかも~なんて予報でしたが、降らないどころか
晴れました。今夜から明日にかけて…にずれこんだ気配。

先日急遽決まった2マン。仕事を強引にまいて、代官山
(なんだけど、乗り換えが面倒なので恵比寿から歩く)
の『晴れたら空に豆まいて』へ。ブリトラハモリ初め。
ホソネくんはお店で2度ほど会ってるからそんなに
久しぶりと思ってなかったら、ブリトラのライヴは
4カ月ぶりだったんでした。(ブリトラとは何ぞや→wiki



【本日ソロ活動です】

最近ソロ活動ビミョーに多し。終わった後に感想を
言いあう相手がいないと少し寂しい半面、1人だと
自由だし小回りきくし楽な面も多いのでありました。
何たって、ぽっかり1つだけ空いた最前列に座れたり
するんだもの。今回は整理番号が20番だったので
2列目くらいかな~と思ったら、最前列左端が1つだけ
空いててね。ぴょろっと着席。前も仕事で開場時間に
間に合わなかったのに、右端最前列。今日はイトくん
ホソネくんにも気づいてもらえたし、ビバ・ソロ活動。

 ♪ゴールデンボール♪さなだ虫♪取り調べ室♪
 ♪しこり胸♪コンビニ(ポールマッカートニー真逆バージョン)♪
 ♪アクセスランキング90963011位のブログ(with 坂本サトル)
 ♪らせん状の涙♪青のり♪パインパン♪

 --アンコール--

 ♪石焼イモ(全員参加)♪

ポールマッカートニー真逆バージョンは、「コンサート中に
水を一切飲まないポールと逆に、曲中水を飲みまくる」という
謎の企画でした。わはは。アンコールは「1度ひっこんで、また
出てくるのが面倒」ってことで、アンコールを貰った体で。
しかしアンコールが石焼きイモって、かーなーり意外。

対バンの坂本サトルさんは『man-hole』に出ていて
名前だけはすごく知っていたのだけど、じっくり
拝見するのは初めて。鈴井さんとお友達なんだよね。
3人で身長540cm?坂本さんもそんなに長身だったんだ!?
声がお若くて、MCも上手。魅せ方を知ってる方でしたん。

セッションも多くて、楽しいイベントになりました。
休みじゃないから慌ただしかったけど、満喫満喫。
これから夕飯で明日はお休みのため、お返事や
訪問はゆっくりになりまーす。どうぞ、およろしく☆
nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました