SSブログ

KEI-III presents【IKEBUKURO LEGEND 2013】 [ライヴ・イベント]

あーあっづい。ついに梅雨明け。エアコン始動。
強風が吹いてたって、熱風だもの。暑いんだもの。
(そして風でTシャツが1枚落下…明日洗い直し決定)

はい、今日は仕事を終えてからぴれちゃんと池袋。
KEI-IIIにて、『IKEBUKURO LEGEND 2013』でございます。
LEGENDは2年半ぶりくらいかなー。てか、LEGEND自体が
それくらいなのかしらん。確かめるすべもないけど、
本日のイベントはFOOMOONの3マンです。FOOMOONの前に
大好きなMIDLANDも出るというので、そこから参戦さ。



【MIDLANDのふみをさん】

 ♪回転木馬♪それで誰も傷つかない♪
 ♪クリプトビオシス♪ディストピア♪
 ♪絶望の歌♪独裁者♪トレモロ♪
 ♪スーパーソニックベイビーとミドルエイジ♪

相変わらず美しい声で、素晴らしかったなー。
ふみをさんはFOOMOONと対バンする時だけ、南葛Tシャツ。







 【FOOMOONダイジェスト】

上からふじかぁさん、シミケンさん、OCHAさん。

 ♪愛のHEADROCK!♪Happy 2'♪愛の∞♪美しき世界♪
 ♪スイマー♪カウボーイビバップより「Tank!」♪
 ♪ルパン三世のテーマ♪雨乞い♪HAPPY燦燦♪

 --アンコール--

 ♪愛の誇大妄想♪

実はですね、先月FOOMOONのGt.のOCHAさんの脱退が
発表されまして。このライヴをもって、FOOMOON自体が
「冷凍睡眠」に入るらしいです。現在は不定期活動する
「冬眠」状態なのですが、これからはコールドスリープ。
そんなこんなで、正装(=日本代表ユニホウム着用)して
臨んでまいりました。正直今回の「冷凍睡眠」よりも
一昨年「冬眠」が発表された時の方がショックだったので、
今回は静かに受け入れてる感じ。そもそもFOOMOONは
5人組だったわけだし、自分は今の3人しか知らないけど
メンバーチェンジってのもあり得ることだと思ってる
からねぇ。また活動の機会があることを祈っていますYO。

ライヴ後にたつくんが迎えに来てくれて、浅草にある
弁慶へ。すんごい久しぶり。いつの間にか移転して
お店キレイになってました。こちらは背脂系で有名な
ラーメン店。初めて行ったのは12年ぐらい前だったかな。
美味しく頂いた翌日、寝込んで仕事を休んだっつう…
思い出深いお店です。(もちろんあたったとかでなく、
今だかつて食べたことないような量の背脂を摂取して、
体がびっくりしただけ)今日はひよって…ではないけど、
つけ麺。てか猫舌なんで、ラーメン屋さんでは大体つけ麺。



【つけ麺は背脂なし】

なんだかすごい量でした。普通のラーメンの方がいいかも。
…と言っても、普通のラーメンもかなりボリウム大ですが。

明日も仕事です。訪問遅れておりますが、仕事しながら
仕事の合間にうかがいますので、どうぞおよろしく☆
nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました