SSブログ

しろくま生花店 [日記のようなもの]

行ってみたかったお花屋さんに、やっと行ってきました。



【かわいらしい店先】

ホソネくんのお店。こないだイトくんライヴで観た時より
細くなってた?気のせいとは思うけど、しゅっとした感じ。



【アレンジメント】

淡い色基調で、小さく作ってもらいました。この写真には
写ってないけど、秋色の紫陽花も入ってます。イメージを
ざっと伝えたら、ささっと作ってくれましたよ。かわいい。
しかも思ったよりリーズナボー。ちょっとわかりにくい
場所にあるけど(駅から近いので1度行けば覚えられる)、
近くにあれば頻繁に通いたくなるようなお店でした。久々に
青い部屋の話や、ブリトラの話ができて懐かしかったです。
ホソネくん、かわいいアレンジありがとうございました。

他、ユニクロでヒートテック3点購入。冬を迎え撃つぜ。
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15