SSブログ

買った本 [雑記]

ちょー寒い。雨ざあざあ。今週はシフトがキツイ。
特に最後の2時間がかなり「くる」…しんどい。


いさみ新刊。こないだAmazonで買い物した時に
頼み忘れてしまって、楽天ブックスで。今までは
コンビニ受け取りでは手数料かからなかったのに、
11月のあたまから手数料取るようになったらしい。
しょうがないので890円ぽっちの為にカード決済だ。

こんなことならAmazonで買えばよかったよ。たしか
最近コンビニ受け取り始めたんだったよね?しかも
メール便って書いてあったのに、まんまと宅急便で。
トイレに入ったとたんにピンポン鳴った。ぶうぶう。

いさみは今月末にも『谷底ライオン』が出るので、
購入検討中。肝心の主人公ライオンが、最後の方
全然出てこなくなっちゃったからなあ。悩むところ。

noguchi09-hp.gif
本日のGoogleさん。イサムノグチの誕生日。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 4

バロックが好き

こんにちわ♪
・・その漫画・・知りませんでした。
メール便は楽ですよね。
ただ時々郵便受けにいっぱいいっぱいの大きさで
とりだすのに四苦八苦したりしますが・・・。
宅急便は大体間の悪い時にしか来ませんね。。。ハァッ。。
by バロックが好き (2009-11-18 11:16) 

フヂ

バロックさん、ご訪問&niceありがとうございます♪

青年誌に掲載されることが多いので、女性はあまり
知らないかもしれませんね。(なら何で私知ってんだ。笑)

うちのアパート、郵便ポストがないんですよー!なので
全部新聞受けに入れることになるんですが、折曲厳禁の
冊子を折られて入れられることもしばしば…TT なので
大きい郵便入れる用のカゴをぶら下げてます。それでも
そこに入れてくれる人と、折り曲げて新聞受けに入れちゃう
人がいるんですけどね。そして、今日も宅急便が来る予定。
年賀状作成に向けて、インクを買いました。トイレには
気をつけます。笑 最近入り用の物が多くて、懐寒いです~~。
by フヂ (2009-11-18 11:55) 

フヂ

釣られクマさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2009-11-18 15:05) 

フヂ

トメサンさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2009-11-18 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました