SSブログ

キムチ10番勝負 -5番 キムチ炒飯- [その他]



【色が悪い】

卵の鮮度が心配だったので、目玉焼きは
ターンオーバーのオーバーミディアムで。
まぁこれもありがちだわね。ごく普通の味。

 ★結果→引き分け★

赤鼻のセンセイ』、本日は洋さん番宣に
忙しかった気配。出る番組出る番組全て
「どんなドラマですか?」って聞かれてて、
同じことを何度も言うの大変だったろうに。
「1日中4チャンネルつけといたら、洋さん
多分ずっと見られるよ。」と言われ試しに
つけっぱなしにしたら、本当に出ずっぱ。
「おもいッきりDON!」でだるま屋ウイリー
事件が流れたのは笑ったけど、そこまで
しなくても観たい人は勝手に観るよなぁ。

ちなみに『コールセンターの恋人』には
安田さんが出てるんだけど、面倒なので
観てないのねん。ちらっと番組CMか何か
観た時、ハケンの品格に見えちゃってさ。

さ、やっとドラマ本編の時間だよ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

フヂ

shinさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2009-07-08 22:41) 

フヂ

りりーさん、nice感謝です☆

by フヂ (2009-07-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました