SSブログ

口内炎 [雑記]

昨晩12000円を受け取って、「これで病院行ける~。」
と悲しいことを呟いてしまったあたくしよ。ほほほほ。

しかしとにかく口内炎がよくできる。こないだ左頬の
内側にできたと思ったら、治りきらないうちに下唇の
内側にでっかいのができた。あご触ると痛いわけ。
そんで2つの口内炎がまだ居るっつうのに、今度は
舌にできそうな気配を感じる。Wikiで見たらいくつか
心当たりが…まさに見本のようなアフタ性口内炎が
今口の中に。噛んでもないのに勝手にできるなー!

 ♪口の中がメチャクチャ痛い しょうゆもソースも使えない
  (口内炎/ブリーフ&トランクス)

ま、しょうゆやソースどころか酒飲んじゃってるけど。
ビハク、買っとこうかな…。(実家では常備してた)

『誰も知らない泣ける歌』でこないだライヴで聴いた
藤岡藤巻の「贈られる言葉」やってたよ。でも別に
泣けるってわけじゃないよな。こないだのライヴで
本人達も言ってたし、ゲストも笑ってたじゃないか。
(相変わらず西田敏行だけは泣いてたけどな)
それに『誰も知らない』って、歌い手に失礼じゃんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました