SSブログ

キムチ祭 [雑記]

本日祝日だけど、当然仕事。しかも夜勤あり。

昨日の夜中、ぴれちゃんがわざわざ持ってきてくれてね。
何と3株!知り合いの韓国人の方が漬けたんだって~。

頂いてから早速解体。重くて箸で持ち上がらないよ。ぷぷ。
キッチンマットにも汁が飛び、着ていたシャツにも汁が飛び。
悪戦苦闘しながらタッパー2つとお皿へ。これはすごいな。



【そして家中がキムチ臭い】

少し辛めで、味が濃くて、美味ーい♪昨夜(というか朝方)
お皿のから食べて、残った分はキムチチャーハンに。

『ぴったんこカン・カンスペシャル』(このナカグロの位置、
変じゃない?)で、石ちゃんが安住アナと長崎を旅してた。
知ってるとこばかりで面白かったな~。坂本屋、美味いよ。

全然関係ないけど、昨日から原因不明の腹痛になってる。
下痢の時の痛みとは全然違うので、賞味期限切れの物を
食べたせいじゃないとは思う。右下腹部がこすれる様に痛い。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぴれ

っうっうっう。
ぴったんこカン・カンのなかぐろがどーのーこーの
言ってるばやいではにゃいにゃ~TT

右下腹部がこすれる様に痛い・・・虫垂炎やらで、
緊急入院&手術(4人待ちとか・・・ウケました)

怖いね。怖いよ。
お腹を切った女。

びょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーTT



by ぴれ (2008-09-26 11:38) 

フヂ

やあ、まいったまいった。

ほんと、色々ありがとう。助かりました。
4人待ちなら手術は翌日かと思いきや、
「夜になったら空くと思うから」…て先生よ~~。

まだ内臓が腹の中にきちんと納まりきってない感じ。
切る前と明らかに腹の形が違う。
by フヂ (2008-09-30 16:15) 

ぴれ

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

腹の形が違うってなんだよ~~~~~~~~~TT
どゆこと???
ふぇ~~~???

どうなってんの???

by ぴれ (2008-09-30 16:36) 

フヂ

デブって状態には変わりないんだけど、
以前は
「横からもだらーんと全体的に出てる腹」
だったのに対し、今は
「前にボコっと突き出してる腹」
みたいなの。妊婦っぽい腹。
だからジーンズのボタンも何だかキツイよ。
by フヂ (2008-09-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました