SSブログ

トッポギスナック [雑記]



【何て書いてあるのか】

以前ぴれちゃんに頂いて美味しかったので、
「また買って来ておくれ~。」とお願いしたら
2袋もくれた。嬉しくてガシガシ食っている。

見た目はすごいけど、甘くて辛くてうまい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぴれ

えっとね。
一番上の白と白抜き「ヘテ」会社の名前か?
その下の黄色が「辛タンドン」
男の子の顔の下のピンクが「 味曽瓶置き場を」
小さい緑の字が「飛び出した」
真ん中の白い太い字は、「トッポギ」
その右横の青が「チョンガー(独身男)の」
その右下の黄色は「おいしいプロポーズ」 ぶぶっ!!

つなげると、

味噌瓶置き場を飛び出した、トッポギチョンガーのおいしいプロポーズ

ぶぶーーーーーーっ!!!
意味わからんな。
ま、それ位おいしいってこっちゃね。
お菓子に矢印がついてる所は「パセリ」
by ぴれ (2008-09-19 14:45) 

ぴれ

あああああ、抜けた

辛唐洞味噌瓶置き場を飛び出した、
トッポギチョンガーのおいしいプロポーズ

これが正しい文章かな。

韓国の地名は○○洞ってつくから
おいしい辛味噌を作っている田舎の瓶置き場から
って設定なのかしらね。
ぎゃはははははははははは

by ぴれ (2008-09-19 14:47) 

フヂ

ワハハハハハ、通訳ありがとう!
意味わかんね~~~~~
個人的には「味曽瓶置き場を」が気に入ってる。
瓶に入っちゃってるもんな~~~。ぶぶっ

2人で食べてても、8割がたは私の腹の中ですよ。
by フヂ (2008-09-19 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました