SSブログ

もう治ったことにしていい? [雑記]

「もう治ったことにしていい?」と3回くらい聞いたら、「いや、
治ってないでしょ。」って3回とも却下されたよ。ヤフッ☆

喉の調子は上向き。鼻水も減ってきた。もー鼻の下ガビガビ。
この鼻水も痰も、ばい菌を体の外に出そうとしてるってことで
自分の中で折り合いをつけている。ばっちいが、仕方あるまい。

そして食事が疎かになりがちなので、馬くんがちょこちょこと
買ってきてくれたりするんだけども。大好物のハンバーグで
さえ味がわからず、ただミンチを齧ってるだけにしか感じない。
「食べるの大好きなのにねぇ。」と同情されつつ、今日も薬を
飲むためだけに食事を摂るのだ。で、決まって食べた後は
何となく気持ちが悪くなるというオマケつき。3度の飯よりも
好きな食事(←?)が、今はちぃとも楽しくない。味がしねえ。

結局鼻水減っても、頭痛がひどいのでプラマイゼロってとこ。
さらに馬くんが「喉が痛い。」と言い出した。げげ、うつした?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました