SSブログ

頭悪い [雑記]

昨日交通規制がかかってたのは、3年に1度の
例大祭だったかららしい。どうりで。「ナントカ祭」
と言って「そりゃそうだろ、俺だってその位想像
つく」と弟に言われたのを思い出す…頭悪いな。

昨日帰宅した馬くんに「お風呂揺れてるから」
などと、訳のわからないことを言ってしまった。
かけてたCDの1つ前の曲が「ゆ~らゆら~
ゆ~れている~~♪」という歌詞だったため、
どうもつられてしまったらしい。正解は「お風呂
沸いてるから」。揺れてたら怖い。…頭悪いな。

olympics08_pingpong.gif
本日のGoogleさん。卓球。惜しくも団体は敗退。

今日は朝から同じ棟の子供がすごい勢いで
叱られてたり(買ってもらったクワガタを逃がして
しまったらしい)、隣の棟で赤さんがギャン泣き
してたりして寝不足。何もあんなに泣かなくても。
仕事も異様に忙しかったし、疲れたなー…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぴれ

かわいそうな子供。

そのクワガタ、買った奴だから
怒られてんだべ?
自然なクワガタでも怒られたかしら。

クワガタはお家の中よりもお庭に
いた方が嬉しいのにね。


by ぴれ (2008-08-20 12:56) 

フヂ

あの、例のいつもヒステリックに叱るおうち。

虫買うなよ~~と思ったけどさ、やっぱり
お金出して買ってるものだから怒られたんだろね。
「もうパパに買ってもらえないよ!」だって。
この時は珍しく「ようちゃん」の方が怒られてた。
(いつもは「しょうちゃん」)さらにその後、
「しょうちゃんと同じとこ探したってしょうがないでしょ!」
って。反面教師として育ってくれることを祈るよTT
by フヂ (2008-08-20 13:49) 

ぴれ

かわいそうな、しょうちゃん。
じゃない、ようちゃん。
きっと、やさしい良い子になるよ。
お勉強もたくさんしてくれると良いね。
たくさんお勉強して、母を見返してやればいいさ。
そしてたくさん稼いで、母に金で苦労させないように
してあげたらすっかり完璧だよ。

って、教えてあげたいな~
グレる前に・・・・

by ぴれ (2008-08-21 17:06) 

フヂ

しょうちゃんもようちゃんも、ハタから見てる分には
子供らしさがある「こどもこども」した子なんだよー。
うちではそのおっかないお母さんを「あのおばさん
怖いよ」なんて話してるけど、下手したら同い年か
年下だよな。がふふふふ

そのお話、グレる前に教えてあげて…
by フヂ (2008-08-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました