SSブログ

モエ会 [日記のようなもの]

今日は仕事が早い時間に終わるので、夏休みの
ぴれちゃんが我が家に遊びにやって来ました。
仕事が終わるまでは適当に遊んで頂きまして~。
終わってから簡単なおつまみを用意して、乾杯☆

うちには頂き物のMOËT&CHANDONがあって
ずっと飲もう飲もう言ってましたので、それが
やっと叶ったという感じ。本当はもっと寒い時期に
チーズフォンデュでもやりながら、なんて思って
たんだけどね~。今の季節フォンデュ用セット
なんか売ってませんで、「何となくチーズを沢山」
というラインナップでお茶(お酒?)を濁しました。
しかし昼から飲む酒はうめえ。モエはドンペリより
美味いと思ってる2人ですので、いたく満足です。
モエを空にした後はぴれちゃんが持ってきて
くれた柚子のお酒を飲み、さらにうちにあった
梅酒を飲み…飲んでくっちゃべってあっという間に
夜になってしまいましたよ。あーー面白かった♪

olympics08_badminton.gif
本日のGoogleさん。バドミントン。いつまでも
オグシオがどっちがどっちだかわかりません。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぴれ

どうも、お邪魔しまして、ありがとうございました。

あの柚子の酒は苦くてびっくり大人な味でしたな。
わはははは
腐ってるのかと思ったよ。
ぷぷぷ

あのチーズのペーストのあれ
素晴らしいクワットロ♪
あれ食べたいよ~~~
高くてもおいしいものが食べたいよ~~
あのチーズ食べたいよTT

by ぴれ (2008-08-20 12:42) 

フヂ

暑い中ようこそでした♪

少し残った柚子の酒は、ソーダ割になって
馬の腹に消えていったよ。もちろん「腐ってる」
エピソードも添えて。うはははは。

あのチーズのやつ、こないだ西武の地下で売ってた!
でも2800円じゃな~~~買えないよな~~~TT
by フヂ (2008-08-20 13:45) 

ぴれ

買う。
by ぴれ (2008-08-21 17:10) 

フヂ

財閥だなー、おい。
by フヂ (2008-08-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました