SSブログ

カウラ捕虜収容所からの大脱走 [雑記]

観ました。洋さん出てたからね。それだけの理由。
ホントは戦争ものって辛いから観たくないんだけど。
やはり正視できなかったし、安っぽい感想も言えんよ。

この暗い気分のまま夜勤だぞ。浮上できん…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

しろくま

こんばんは!
コメントとトラバありがとうございました。

私も最初は、ちょっと話に入りきれなかったんですけど‥戦争の話ってつらいですね。

終戦後に二郎さんの家を憲ちゃんが訪ねるシーンとか
手紙のシーンが‥かなりきました。

by しろくま (2008-07-10 23:42) 

フヂ

こちらこそありがとうございました!

いやもう、しろくまさんの文章があまりにも見事だったので
目から涙を流した後はウロコがポロポロ落ちまくりでしたよ。
「何で死んじゃったんだよ~」と、どうしようもないところで
凹んでいまして。すごく重い気分だったのが、ブログを
拝見して昇華されたような感じだったのでした。
by フヂ (2008-07-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました