SSブログ

シャービック [日記のようなもの]

あづい。

昨日まで寒かったのに、今日突然暑いってばよ。



【こんな日は冷たいおやつ】

製氷皿みたいになってるのが心憎い演出デスナ。
1つだけハート型になっててかわいい~。でもこれ
もうメーカー在庫切れらしいので、食べたい人は
お店へ急げ!ハウスさん、早く作っておくれよぅ。

こんな気候なもんだから、仕事しながらボンヤリ。
何もする気しねえ。だからって腹は減るしなー。

なあんて思っていたら、ぴれちゃんから電話。
お誘いがかかりまして、たつくんと3人で焼肉を
食べに行きました。おっほっほー☆(最近は肉を
食わせておけば大丈夫と思われているフシが
あるな)たくさん食べて満腹満足♪

そしてなぜか東雲まで足をのばし、スーパーで
お買い物をして帰りましたよ。焼酎オーソリティで
売り切れてた焼酎が、普通に売ってたのは驚き。
当然買って帰りましたけども。うふうふうふ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました