SSブログ

部活&アフタースクール [日記のようなもの]

なんかタイトルだけ見ると、放課後に部活やってるみたいだな。

今日はスコアシートをもらうのを忘れてしまったので、記憶は
少々曖昧です。5ゲームかそこらやりましたかね。2ゲームは
普段通り。まぁどってことない感じでした。で、その後プラグ&
ドリル&微調整してもらった球を受け取って試し投げ。数回
投げた感じだと、ほんの少しだけ親指がキツめ。穴を広げて
テープで調整って手もあるけど、単に親指がむくんでるだけ
かもしれないしね。とりあえずしばらく投げてみて、様子を見る
ことにしました。試し投げしてから、2ゲームほど。(記憶曖昧)

この球はさっき投げてた球よりも、2ポンド(約900g)重いです。
ですが、「重いけど頑張れば持てないことはない」という感じ。
やはりきちんとメジャーして穴を開けてもらうと、違うよなぁ。
終わってみれば、150UP。他も140超えしてたので、重い球の
恩恵ってすげいなーと思いました。ピンに負けないもんね。
まぁ今日はたまたまいい感じになりましたが、まだわからない
ので早く慣れたいものですわね。(いつになることやら)

お昼はいつものつけ蕎麦屋さん。一行はもう店員さんに顔を
覚えられてるっぽい…うはははは。今日はネギ抜きで作って
頂きました。とろろのトッピングもナイス♪美味しかった~。

家に帰って着替えてすぐ外出。池袋でちまちまと買い出し。
最近全然買い物する暇がないので、必要な物をガーッと
まとめて買いました。本当はまだまだ欲しいものあるけど
荷物重いし、諦めて映画館へ。『アフタースクール』2度目の
鑑賞です。試写会の時にリピーターステッカーというのを
もらったので、1000円で観られるという素敵なことになって
おりますの。うーふーふーふーふー。しかも公開後時間が
経ってるせいか、結構空いててナーイス。座り心地のよい
椅子で、存分に堪能しました。今回は前回の記憶の補充を
しながら観られたので、ストーリーがよぉくわかりましたよ。
隣の席の女が落ち着きなくてうるさいのを除けば、とても
楽しかったです。(ポップコーン食うのにガサガサうるせえ)

1日中動いてたから、超眠い…。1杯やってテレビ観て寝よ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました