SSブログ

zzz [雑記]



【近所の駐車場】

今にも寝そうなねこがいました。ぷぷ。

そういう自分も、昨夜は撃沈。あっと
ゆー間にガアガア寝てたみたいです。
朝も2回しか目を覚まさなかったし。
(それでもノンストップは無理らしい)
毎日これくらい寝つきが良ければなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴれ

ねこちゃん。

ガーガー寝てないじゃんさ。
2回も起きちゃったならよ~。
ぷぅ~。かわいそうにな
その分私が寝てるからね~とか言っても
全然役に立たないしなぁ・・・・TT


by ぴれ (2008-06-19 14:24) 

フヂ

目が半開きで、近づいても全然逃げようとしなかったぬこ。

私は2回目が覚めても、寝つきがよかったので
だいぶ楽チンだったじょ。そのせいか昨夜は元気すぎて
うるさがられた。そして「眠くない」と騒いだ割にあっさり
寝てしまって、寝つき良しキャンペーン継続中。
しかし今はものすごく眠い。。。
by フヂ (2008-06-19 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました