SSブログ

【Remark Leaf vol.11】FOOMOON愛の父の日ライブ [ライヴ・イベント]

先週からちょぼちょぼ出ていた湿疹が、昨夜
一気に悪化して凹んでおります。泣きそうです。

さて、今夜は約1ヶ月ぶりのFOOMOON。なんと、
今日は全編「愛の○○」という曲で構成された
セットリストなのですよー!何年か前こういうの
聴きたい~と言ったことがあるのですが、それが
こうして実際に聴ける日が来るとは。嬉しいねぇ。
エリコちゃんにお誕生日のプレゼントをお渡しして、
いよいよ開演であります。セットリストは以下7曲。

 ♪愛のストレート♪愛のチェンジアップ♪
 ♪愛のレシピ♪愛のHEADROCK!♪愛のミカタ♪
 ♪愛の∞(むげんだい)♪愛の誇大妄想♪

うっひょー。こうやって文字にすると壮観。実は
ふじかぁさん、今鎖骨骨折中でこないだ手術を
したばかりなんですよ。なので割とおとなしい
ステージになると思ってたんですが、そうでも
なくてね。もちろん動きは控えめでしたけど、
跳んじゃってましたからね~。少々ハラハラ
しながら観ておりました。大丈夫なのかしら。
でもサポーターで若干姿勢が良くなり胸骨が
開いてるらしく、そのせいで声がよく出るって
言ってましたよ。確かに高音の伸びがとても
よかったな~。文字通り怪我の功名ってか?

久しぶりのチェンジアップやHEADROCKは、
嬉しくて変な声出ましたね。(嬉しくて変な声が
出るのはありがちだけど)あと、新曲の∞を
ちゃんと聴けてよかったな。前回シミケンさんの
丸刈りショーに気を奪われて、全然集中して
聴けなかったんだよね~うはははは。∞は
かわいい感じで、好きなタイプの曲でしたよ。
そしてラストの誇大妄想は圧巻。やはり他の
曲とは一線を画してます。何て名曲なのかしら。
この曲聴くとたぎりますよ。(何が?)とっても
楽しく、素敵な企画だと思いました。うふうふ。

ちなみに今日やらなかった「愛の○○」は、「愛の
重力」「愛の方舟」「愛のホイミ」「愛のメモリ」。
いつかALL LOVEなライヴを観たいわん。(野望)

シミケンさんの頭も綺麗に刈り揃えられて、今や
すっかり坊主頭でしたね。ライヴ後上半身裸に
なっていたため、本人すっかりクールポコ気分。
ふじかぁさん(←テレビを見ないので、芸人とか
全然知らない)に「バンドでーかっこつけてる
男がいるんですよー。」と、無理やり覚えさせ
ようとしてました。ぶぶぶ。そんで「な~にぃ~?
やっちまったな!」とか言ってるしね。ワハハ。
あとOCHAさんに聞いたら、ふじかぁさんは
世界のナベアツも知らないんじゃないかって。
ナベアツはOCHAさんが好きらしくよくアホに
なってるから「さん!」てのは知ってるみたい
なんだけど、ネタ自体は知らない気配。そういや
ふじかぁさんは昔、HGも知らなかったもんな~。

帰りはまたたつくんが迎えに来て下さいまして、
ぴれちゃんと3人でご飯食べて帰りました。
何があったわけでもなく普通っちゃ普通の1日
だったんだけど、何だか楽しくなってきてね。
この2人は数少ない大切なお友達だなーと実感。
いい気分になってる自分をヨソに、馬くんは今夜
病欠した人の仕事をかぶって3時まで仕事だって。
3時って午前よ、午前。病欠じゃしょうがないけど
3時まで仕事も気の毒だし、3時から出勤してくる
別の人も何だかかわいそうだな~。お疲れちゃん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ぴれ

残りの「愛の○○」はまだそんなにあったのかぁ
なんつって~。

ALL「愛」のLIVEいいね~♪

FOOMOONっていいよね~。
っていっつも二人で言ってるよね~。

はーーーははは

by ぴれ (2008-06-19 14:19) 

フヂ

なんつって~~~。コピペだから。うぷぷぷ

2マンくらいの規模だったら、ALL LOVEも
できそうじゃない?ホワイトデーにってのも
いいアイデアだし、やってくれないかな~。

FOOMOONっていいよね~。

にゃははははは☆
by フヂ (2008-06-19 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました